top of page

wifi


皆さん、こんにちは!田代です。

天気良いですね♪

さぁ、今日からGWですね!

SHOPのある、この界隈はもの凄く静かです(殆ど休み。。

さて、書き出しが遅くなりました!

急ぎます(^^)

世間はゴールデンウィークですね~いいな~

こんな天気良かったら、どっか行きたくなりますよね~♪

どうぞ、皆さん、お気を付けてお過ごし下さいね!

僕はと言うと・・・ようやく自宅のwifiがパワーアップしました(笑)

ソフトバンク「 air 」

自宅用のwifi機器です(^^)

存在すら知らなかったんですが、先日たまたま知って、、これは!?と思い、即加入。

だいぶ早くなりました(^^)

最初から、知ってれば。。。。

ウチの自宅、引っ越した時に書いたけど、光回線が通せないのでフレッツ、JCOMなどありとあらゆる回線業者に問い合わせたけど全部無理だったんですよね(不便

なので、NTTのADSLに契約して、wifi用のルーター接続して使ってたんです。。。(@_@;)

このソフトバンクのairは、電話回線なしでコンセント差し込むだけで使えて、もの凄く便利。

遅かったら嫌だなぁ~って思ってたけど、このご時世でADSLよか遅いサービスって皆無でしょうしねw

しかも、ADSLの契約の金額より、だいぶ安いので、、なんだよ~。。って感じになりました(笑)

なので、本日ADSLは解約し、ちょっと前に申し込みしてて、ようやく自宅に先程の機器が届いたので、昨夜から使ってます(^-^)

快適快適♪ ホント、便利な世の中になりましたね~

ただ、携帯はドコモなので、携帯までソフトバンクだと尚、お得な価格で使えるみたいですから、ソフトバンク使ってる方は良いかも?

機器代金は契約期間縛りで、タダなので(実質4万オーバーらしい)携帯みたいなもんですよね。。キャッシュバックもあるし、ホント日本の携帯電話のキャリアの競争って、凄まじいんでしょうねw

ドコモ18年ほど使ってますが、あまりメリットもないですしね。。

ちょいちょい乗り換える方は、ホント賢いのかも。

メンドクサイから、案外放置してそのまま使ってるけど、実はもの凄く損してるかもですね、、

SIMフリーにして、安いとこと契約すると、電話代も2~3000円ですしね。。これを期に見直しても良いかな~って思いました(^^)

学びですね。。

さぁ、本日の紹介です。

本日のインスタ☆

ジャン☆

ストライプシャツ(レディース)¥8,900(+TAX)

デニムガウチョ¥8,900(+TAX)

均一価格のままですので、どちらも¥2000(込)です

ストライプシャツ:これだけ天気良くて暖かくなると、爽やかなシャツ着たくなりますね(^^)

カラーの差は、分かりますかね???

淡いカラーで、似かよってるので、実物見比べた方が分かりやすいですので、是非実際にご覧になって下さい(^^)

時期的に一番難しい時期ですね。。。暑かったり、寒かったり。

あついかな~って、薄着で出てきたら寒かったり、寒いかな~って羽織り来て着たら、暑かったりね(笑)

も少しすると、もの凄く暑くなるんでしょうけどねw

体調管理には気を付けましょうね(@_@;)

今日は、一階のランチもさすがにお休みでしたので、もの凄く静かです。。。寂しい(笑)

インスタにハッシュタグで#お酒持って遊びに来て って書いてますが。。。。

マジですw

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page