top of page

卒業式


皆さん、こんにちは!田代です。

どんより曇り空。。。。

雨かな~

張り切って行きましょう!

さて、書き出しが遅くなりました(+_+)

急ぎます!

今日は、世間では「卒業式」が多いようですね(^^)

友人の子供が小学校、中学校、高校、大学などSNSの投稿で数多く

無事卒業しました~!ってのを良く見かけます!

おめでとうございます♪

せめて、カラッと天気良かったら素敵でしたね~。。。

しかし懐かしいですね。。

卒業式のシーンで覚えてるのって、高校の時くらいかな(^^)

覚えてないけど、比較的感情の強い子でしたので、小中高全て泣いた

気がします(笑)

なんとなく感動しますもんね~

学生時代を共に過ごした友人や先生方などと、別れるのが寂しかったり

部活なんかも、めちゃめちゃ頑張ったので、やはり思い入れと言うか。。

でも、数年後こうして思い返すと覚えてないとかね(笑)

同窓会にも一回も行った事ないしw

こうして書きながら、昔の事を思い返すと懐かしいですね~

再来週、例の周年企画のTシャツの繋がりで、中高一緒だった友人達と

十数年ぶりに飲むんですけどね♪ 楽しみ!

卒業して、個々に興味のある分野に進み、ある一定の経験を積みつつ

大人になり、久しぶりに再会出来ると言う事が素晴らしいですね(^^)

卒業生の皆さん!本当におめでとうございます☆

そして、これから頑張って下さいね!

さぁ、本日の紹介です(^^)

先日、子供用にリュックを紹介してまして、そろそろ入荷すると思う

のですが、同時に大人用のリュックも追加させて頂きますので紹介♪

コチラ☆

バックパックシリーズ:¥14、000(+TAX)

ややサイズ感も大きめで、内容量が多いタイプです(^^)

これは僕も購入させて頂いて、現在愛用してますが、やはり使いやすい。

スーパーで買い物した際など、全部入るし(笑)

一度、使ってしまうと便利過ぎてハマってしまいますね。。

背負う時のベルトもクッションがあり、痛くないし、ポケットもかなり

多く、大小揃ってるし、どこに何が入ってるってのが分かりやすいので

本当に便利です。

通常のバックパックシリーズの物より、一回り小さいので、女性の方でも

使えて非常に便利です。

ゴツくもないので、ファッション的にも邪魔しないし、オススメです☆

さて、一週間なんて・・・ホントあっという間ですね。。

明日から週末ですが、晴れると良いですね!

なんだか春は、雨だと損した気分になりませんか???(笑)

ポカポカでボー―――-ーっとしたいだけかもしれませんが(@_@;)

どうぞ、良い週末を☆

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page