top of page

ぷち同窓会


皆さん、こんにちは!田代です。

めちゃ天気良いですね♪

ここ2日で、桜もけっこう咲きましたね~

もぉ、満開になりそうですね(^^)

「春」です☆

さて、ちょっと書き出しが遅くなりました~

急ぎます!

今日は、先日の周年企画Tシャツを買ってくれた地元の友人たちと

飲みに行く予定です(^^)

その中の1人は、SHOPにも来た事あるので、そう久々でもないの

ですが、他のメンバーは成人式以来なんで・・・・3年ぶり?(笑)

冗談ですw 20年以上会ってないかも(@_@;)

小中高それぞれ一緒だったメンバーなので、もはや同窓会ですね。

過去に同窓会たるものに行った事がないので、みんなどぉ?変わって

るかが楽しみですね~

比較的、昔から学校とかでも、どのグループとも仲良かったタイプ

だったので、こうして今になっても連絡取れるって有り難いですね♪

せっかくなので、他数名にも連絡取って誘ったんですが、皆それぞれ

家庭があり、子供などいたら簡単には出て来れませんもんね。。

ま、近いしちょくちょく帰れば、また皆に会えるので、もう少し時間

作って、帰省出来るようにしたいと思います(笑)

実家を出て、殆ど帰省するって事がなかったので・・・・

ここ数年は、自分でもホント変わったな~って思います^^;

それも、ちゃんと休日が取れるようになったから、ですけど。。。

歳を重ねれば重ねるだけ、少しずつそうなってくんですかね?

これまで、そう言った時間を作る事も出来なければ、作る気も無かった

ので、今後はもう少し優先的に作って、地元の友人達や家族にも会いに

帰省したいと思います(^^)

先の事も大事ですが、過去も大事にしたいですね♪

思い返すことで学ぶことも沢山ありそうですしね☆

楽しみです!

さぁ、本日の紹介です(^^)

今日は、いつもと違ってお知らせを☆

実は、本日から3日間だけ、イコールの入ってる建物の一階にある

飲食店「いろどり」さんが、ランチをプレで始められました!

4月から本格的にスタートされるとの事で、初日だったので、ちょっと

偵察&試食に潜入してきました(+_+)

今日、頂いたのは「野菜プレート」でした☆

お野菜たっぷりで量が多かった(笑)

普段、お昼ごはん食べないので・・・・お腹がパンパンw

これに食後にコーヒーがセットで1200円なり。

女性だと2人でシェアでちょうど良いかも?

4月からの本番のランチでのメニューです。

カレーとサンドセット、そして写真の野菜プレートの3メニューで

スタートとの事です(^^)

今日、初日でしたが多くの方が来店されてましたよ!

この上呉服界隈は企業も多いので、ランチが盛んな事もあり、これから

認知が広まれば、もっと多くの方がいらっしゃいそうですね♪

そして、本日ちょうど、オーナーさんがおられたので相談して来ました!

以前から、ちょこっと相談はしてたのですが、2階のデッキが改修が全く

進まないので、完成するまでの間、イコールのホットドックを食べに来た

方々を一階へ誘導してカフェ提供をお願い出来ないか?と(^^)

ウチにホットドックを食べに来た方は、イコールでホットドックを注文し

一階へ、そしてコーヒーなどドリンクをオーダーして頂く事で焼き上がっ

たホットドックを僕が一階へとお持ちするサービス☆

オーナーさんへ、この相談をしたところ、快く承諾して下さったので!

4月から、ホットドックの提供が出来そうです(^^)/~~~

なので、イコールの方のキッチンを、取り急ぎで準備に入ります☆

また改めて、販売開始のお知らせをさせて頂きますので、しばらくお待ち

下さい☆

いろどりさんのランチ時間は11:30~17:00との事。 (変更があるかもしれないので、また都度お知らせします。)

デッキが改修終われば、こんな事する必要なかったのですが・・・・

これはこれで、店舗同士で協力出来て、新たな繋がりが出来そうですので

良かったのかも(^^)

ホットドックはまだですが、イコールついでに是非とも、いろどりさんの

ランチに行ってみて下さい(^-^)

宜しくお願い致します~

現在の気候は、ホント気持ちイイですよ~◎

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page