top of page

カレープレート


皆さん、こんにちは!田代です。

めちゃ天気良いですね♪

桜も、ほぼ満開に近い程咲いてますね!!!

見頃なので、皆さんも是非行ってみては???

さて、書き出しが遅くなってしまいました。。。

おなかいっぱい(笑)

先日、一階のいろどりさんのランチで野菜プレートを紹介しましたが

どうしてもカレーを紹介したくって。。。さっき食べに行って来ました。

僕はパクチー好きなので、パクチー乗せで頼みましたが、好みで外す

事も出来るので♪

完璧でした!このカレーは美味しかったです☆

僕は辛いのが食べれないので、若干心配でしたがお野菜もモリモリでした

ので、調整しながら食べれたので問題なし!

オーナーさんいわく、もう少し辛くしたいとの事。

量もちょうど良く、ペロッと食べる事が出来ました(^^)

オススメです☆

さぁ、本日の紹介です(^^)

今日のインスタ☆

ラスカリのアロマキャンドル

「マンキャンドル」¥3,500(+TAX)

もともとメンズ様に作られたキャンドルですが、男女関係無く購入される

方も多く、匂いがそんなにキツくもないので、普通に焚ける感じですし

ちょこっと火を付けて放置、10分くらい焚いて消した後も、匂いが漂う

ので、イイ感じです(^^)

何が良いって、今までのSHOPだとインショップですので、火なんかまず

付けれないですよね(笑) なのに、ここでは普通につけても大丈夫で

誰にも怒られませんし、実践出来る!それが何よりですね(^^)

香りの種類は現在4種類程

それぞれ匂いが違うので、是非蓋をとって匂って見て下さい♪

良い香りですよ(^^)

こう言った小物も、一階紹介したから・・・・もぉ紹介出来ないって

勝手に思ってたりするんですよね(笑)

なんなら、初めて見る方もおられるのでは???

やっぱり定期的にリピートして紹介せねばですよね(^^)

気を付けます☆

さて、今日は同窓会の事を書こうとしてたんですが・・・・

あまりのお腹いっぱいさと、ランチ熱が冷めないうちに紹介して

おこうと思って、先だししちゃいました(^^)

しかし、天気良いですね~

インスタも桜の投稿が多い事♪

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page