top of page

満開


皆さん、こんにちは!田代です。

イイ天気です☆

もぉ、週末を待つことなく「満開」ですね(^^)

花見に行こう!

さて、書き出しが遅くなってしまいました。

急ぎ目で!

昨日、帰宅の際にそろそろ桜も満開だろうから・・・と思い、舞鶴公園

の中を通って帰ろうとバスを手前の駅で降りて、桜を見に行って来ました。

夜のライトアップは綺麗ですね~

水面に映った桜もまた、素敵です。

毎年見に来るけど、やっぱココのポイントがMAXに美しいですね(^^)

ライトアップの色も時間で変わり、妖艶な雰囲気もまた素晴らしい。

桜は、ほぼほぼ満開で、本当に綺麗で素敵ですね♪

中の方に行くと、屋台がズラリとならび多くの方が、それぞれの楽しみ

方で、飲んでワイワイやったり、しっぽりと花を見たり、各屋台には

もの凄い人が並んでて、とても買える感じではなかったですが(笑)

「花より団子」とは良く言ったもので。。。桜なんて見ても無い方が

殆どですけどね(笑)まぁ、そんなものでしょう(^^)

外で飲むのが楽しいんですもんね!

10時半位でライトアップは消えるのですが、21時過ぎ位からでも多く

の方が次々に訪れてましたね♪

気候も良く、寒くもないし、本当に今日明日辺りがMAXに見頃でしょう

から、まだの方は是非行ってみて下さい(^^)

最近の屋台は進化してて、すんごい種類の様々な食が楽しめるのも、今

の季節の醍醐味かもしれませんね!

是非☆

さぁ、本日の紹介です☆

以前、予約会などさせて頂きました「キッズ用リュック」の方が

ようやく入荷しました!

コチラ☆

キッズリュック:¥4,500(+TAX)

カラー:レッド・イエロー・ブルー・チャコールグレー・ライトグレー

とあります(^^)

現物とパンフレットも用意してますので、実物を見て頂き、別のカラー

を発注も可能ですので、是非お越しください♪

キッズ用とはいえ、しっかり作り込んであり、ディティールも申し分

ない出来ですし、何より可愛過ぎ(笑)

ちっちゃいので、それだけで癒されますね(^^)

春になると、こう言ったカラーのハッキリしたモノって欲しくなり

ますし、コーデに色を取り入れたくなりますよね♪

是非是非オススメです☆

ここんとこ気候も良くて、気持ちいいので、散歩がてら歩いてSHOP

を訪れて頂く方が増えてます(^^)

平日の人が少ない時のサクラ並木道は、ホント贅沢な散歩コースですね。

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page