top of page

損した気分


皆さん、こんにちは!田代です。

天気良いですね~

出勤時には、既に近くの舞鶴公園の屋台も開いてて、多くの方が

朝から花見を楽しみに来られてます(^^)

満開は既に終わり、少しずつ散って行くでしょうから、今日明日が

最もお客さんも多いかもですね♪

どうぞ、素敵なお花見日和を☆

さて、書き出しが遅くなってしまいました。

急ぎますね!

今日、SHOPで作業してると、一階の扉を開けて、下の方からご老人

が「すいませ~ん」と声をかけて来られました(笑)

僕の姿は見えないんですが、とりあえず声をかけられたのでしょうね。

「はい~」と出て行くと、どうやら道を尋ねたかったようで、住所を

おっしゃってたんですが、何丁目~とか言われても、僕も分かんなか

ったので、携帯取りに戻ってググりました(^^)

どうやら色んな会社を回って集金されてるようで、、、(なのに場所

しらないって。。。

と思いましたが、とりあえずググって調べたら、すぐ近所だったので

教えてあげたのですが、ごく当たり前のように聞いたら、御礼も言わず

にさっさと行かれてしまいました(@_@;)

ちょっと損した気分に(笑)

まぁ、別にいいんですが・・・・何かの見返りをって思ってる訳でも

ないんですが、ただ”図々しいな”と。

よっぽど、まだ社会に出てない若者の方がちゃんとしてるぞ?と心の

中で思ったんですが、ここにこうして書いちゃいました(笑)

今回に限らず、外でたまにいますよね?やたら上から話して来る方?

会社での地位などから来てるのでしょうが、外で、まして関係無い人

からすると、、、誰よ?ってなりますもんね(ーー゛)

勿論、皆が皆では無いので大人も若者も、素晴らしい方が殆どですが

一部の方ですね。

どんなに些細な事でも、他人に敬意をもって接する事が大事ですね(^^)

人のふり見て我がふり直せって言いますしね♪

気を付けないものですね☆

さぁ、本日の紹介です。

昨日に引き続き!ウォレットの新作です☆

コチラ!

SOLATINA:イタリアンレザーウォレット ホースレザー:¥13,000(+TAX)

パリッとした革で、これもまた美しいカラーですね。

触った感じは、硬めの革でツルっとした感触が特徴の革質でしっかり

してます。

こう言ったカラーはやっぱ綺麗ですね!

使って行くうちに柔らかくはなるでしょうが、牛革と使い込んだ際の

違いを知りたいですね(^^)

コンパクトですが、ポケットも沢山あって、お札入れのトコも二手に 分かれており、使いやすそうです!

このタイプの特徴として、ZIP部分が七色の仕様になってて、これも

また可愛いですよ☆

イタリアンレザー:ロングウォレット

COWレザー:¥15,000(+TAX)

コチラも綺麗ですね!上品☆

艶感もあり、昨日紹介したロングタイプの進化版みたいな雰囲気。

ウチ側には、カードポケットも沢山あり、このシリーズ内では最も

売れてるウォレットだと、メーカーさんが話されてました。

確かに使いやすそうではありますね!

小銭入れも幅広めで、深めで使いやすそうな感じ。

ガバっと広げれるのが良いですね(^^)

これは便利かも♪

このシリーズは革質も良くて、デザインもシンプルで可愛いのに

全体的にリーズナブルで良いですよね~

僕も最近、使ってる財布のZIP壊れたんで、別の使ってんですけど

これにしようかな。。。

さて、本日は長崎からお客さんが来られるので、夜食事に行かねば。。

どこ行くかな(^-^)

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page