top of page

4月1日


皆さん、こんにちは!田代です。

曇ってたけど天気良いですね(^^)

今日は、花見のMAXに賑わう日なんでしょうね!

今朝はより多くの方が、両手にビニール袋抱えて、ぞろぞろと公園に

向かう方を見かけました♪

あぁ~飲みたいw

さて、気付けば4月ですね!

あっさりと3月も終わり、ホント一ヶ月なんてあっという間ですねw

そんな中、遂に(T_T)

買っちゃいました(笑)

ハーレースポーツスター☆

ずっとバイク欲しくて。。。ここ10年程乗っても無かったんですが

以前は、ずっとバイクに乗ってたので念願でした(T_T)

学生時代は単気筒のGB250ってのに乗ってましたが、この業界に

入ってから、あんま休みもなく、徐々に乗らなくなったんですよね。

そしたら、たまの休みに乗ろうとする度にバッテリーが上がってて

その都度、バッテリー交換したりとお金もかかってしょうがなかった

ので、売って手放したんですよね~

それから、ずっと車の方が欲しかったんですが、実際あんま使わない

し、カーシェアってサービスで充分だったし、使う時はカーシェアの

車を借りて乗ってました。

が!昨年から週一で休日を取れるようになり、ふとバイク乗りたいな

って思ってたんですよね(^^)

で、ずっと探してました♪

中古ですが、念願のハーレー☆ 

まだ、手元には届いてませんが、納車の日が待ち遠しい!

これで休みの日は、ちょっと遠出出来たり、軽くツ―リング☆行けたり

するんで、ちょっと休みが楽しみになりそうです(^^)

現在の自宅に越して来て、休みも出来て、色々と時間や余裕も出て来て

なんだか、こんなに充実して良いのだろうか?って感じてます(笑)

ま、皆さんや一般の方々は、普通の事ですし(笑)当然ちゃ~当然です

よね(@_@;)

休みをまともに取れなかった方がおかしい。

てな訳で、今後ホントに色んなトコ行くのが楽しみです♪

学生時代の友人で、バイク乗ってる友人まだ数人いたので、誘って

ツーリングなど行きたいと思います(^^)

まぁ、とは言えウチのお客様は女性の方の方が多いのでw

興味ないですよね(笑)

失礼しました。。

なんて、言ってみたいと思って書いた願望ブログでした(^_-)

今日は、エイプリールフール(笑)

ただ願望はずっとあるんです。。。。。ゴメンナサイw

さぁ、本日の紹介です(^^)

昨日一昨日の続きです☆

コチラ!

イタリアンレザーウォレット:ロングウォレット (ホースレザー) ¥16,000(+TAX)

昨日、紹介したミディアムウォレットのロング版です(^^)

シンプルでスッキリしたデザインの使い良さげな感じが良いですね!

内側のし切りも多く、カードやお札などポケットが沢山なのも嬉しい

ですね。

THE シンプル で素敵です(^^)

キーケース:¥9,000(+TAX)

(馬革)

こちらも同素材の馬革。

しっかりした素材と、最小限のデザイン性で素敵です☆

内側にはキーフックが5本付いてて、便利だし、こう言うの使うと

カバンの中で鍵もジャラジャラ言わずに、良いですよね~

そして、外側にはZIPが付いた小銭入れも☆

小銭でも良いし、鍵でも良いし、こう言ったポケットがあるのは嬉しい

ですね!

使いやすそうです(^^)

これで全ての種類を紹介終えました!

比較的、リーズナブルで買いやすいし、それぞれの革質やデザインも

センス良くって、なかなか良いですね(^^)

是非是非、実物をご覧になってみてください!

さて、なんかずっと前にも4月1日の日に”ポルシェ”買いました的な

ブログ書いた覚えがあります(笑)

その時は、読んでた友人も信じてたみたいですが・・・

今日のは、、、クオリティ低過ぎですね(@_@;)

封印しよう。。。

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page