top of page

飲みニケーション(古っ


皆さん、こんにちは!田代です。

やや肌寒いですが、太陽も顔出したし♪

また暖かくなりそうですね(^^)

気持ちイイ気候を楽しみたいですしね☆

さて、書き出しが遅くなりました!

ダッシュで☆

先程、先日仲良くなった方が遊びに来てくれて、買い物してくれました(^^)

有り難い♪

昔から仲の良い、飲み仲間?(笑)知ってる友人が、飲んでるから来て下さい!って事で、ちょっと顔出してたんですが、同じ職場の方や、飲み屋で仲良くなったって人も誘ってて、女性ばかりで飲んでたんですよね。

そこに呼ばれて、紹介してもらい仲良くなって、また飲もう!って話で盛り上がったんですが、、その時の一人が、イコールから1分位の所に住んでて(笑)

近過ぎですが、勿論イコールの存在も知らなかったって事で、絶対来ます!って言って、別れてたんです(^^)

そしたら、今日が休みだった様で遊びに行ってイイですか?って連絡あって、先程まで色々お話ししてました♪

昔から、そうなんですが、、友人、知人のバーなどに良く行くのですがそこで、たまたま仲良くなった人や、紹介された人って、こんな感じで必ず遊びに来てくれるし、俗に言う社交辞令てきな人って殆ど会った事ないな~って、ふと思いました、、、有り難いですよね(^^)

ウチは、名簿なども一切頂かないので、ブログやインスタ見てって方が殆どですが、ある意味好きで行ってる飲みの場での、コミュニケーションが最も効果的なのかもしれませんね(笑)

僕って人間の人柄や、価値感など、話してたらある程度伝わるでしょうしね!それを共感してくれる事が最も嬉しいですし♪

ホントに有り難い☆

今後も、こう言った付き合いなど、大事にして行きたいものです(^^)

まだまだ落ち着けませんね(笑)

さぁ、本日の紹介です(^^)

今日のインスタ☆

ハーフパンツ:¥8,900(+TAX)

綺麗目な生地感のハーフパンツですね♪

定番化してますが、毎年この質感の綺麗目なハーフパンツを探すのに苦労してます(笑)

長さや幅(渡り)など、好みの物を探すのが一番難しい。

写真のベージュも持ってますし、ブラック、ホワイト、ブルーなどは個人的に持ってて、かなり気に入ってます(^^)

徐々に暖かくなり、梅雨明けなんかは一気に暑くなるでしょうからね!

今年も、それまでに良いのを探しておきますね♪

そして!急いで探した時って失敗も多いんですよね笑

殆ど店頭にも出さないし、よほどの事がないと勧めませんがそう言った失敗作もあります!

コチラ☆

コットンツイルハーフパンツ

¥7,900(+TAX)

こちら仕入れの際、失敗したものでリバレインの頃からあまり店頭に出さずに仕舞ってた物です(笑)

素材感は悪くないんですが、仕入れの際、急ぎでサンプル見ずに入れてしまったので、届いた時は既に遅しw 

サイズ感は大きいし、シルエットもあんま好きじゃない。。

なのでオススメしてません(そんな物紹介するなよ。。。ですねw

ブルー

レッド

イエロー

それでもブラックやホワイトは売れちゃったんですが、上代では販売して無くて(笑)

¥7,900(+TAX)なんですが、¥2000(込み)で提供してます(^^)

先日、沖縄で結婚式があるからハーフパンツ探してるんだよね!ってお客様が来られたので、その際に白が欲しいって事で裏から出したんですよね。

その際、その方はガッチリ型でモモも太く、ジャストで履けたのでバッチリだったんですよね~♪

基本お客様が細い方が多いので、今までは勧めなかったんですが、お尻やモモに自身のある方(笑)

そんな方になら、オススメ出来るかも?と思い、出しました(^^)

ま、殆どの方には勧めませんので、ご安心を(笑)

興味のある方は是非、実物を見てみて下さい~♪

さて、後味の悪いブログだな(笑)

明日はオススメの物を紹介しますね(@_@;)

宜しくお願いします~♪

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page