top of page

長期休暇


皆さん、こんにちは!田代です。

天気良いですね♪

ゴールデンウィークは、これからもっと暑くなりそな気がしますね。。

倒れないでくださいね(^^)/~~~

さて、やっぱり書き出しが・・・この位に。。

流れがありますからね(笑) 諦めますw

皆さんは、このゴールデンウィークは?いかがお過ごしですか?

どっか旅行に行かれてる方も多いでしょうか?

ゴロゴロ満喫してる方も多い?

社会人になって、一度もこういった大型連休って休みじゃなかったので、1週間も休みあったら、何すんのかな~?ってふと・・考えますね(笑)

小さい頃は、春夏冬と長期の休みが当たり前にあるから、宿題放って遊びに全力投球でしたが、高校位になるとバイトに明け暮れ、学生の時もバイトか。。

今、仮に長期の休暇を取れるってなったら、やっぱ海外かな~!

仕入れに行くと思います(笑)

行きたいトコは沢山あるんですけどね♪ 時間がまず足りないか。。

それでも、今は週一店休日もあるし、マシな方ですが・・・

今後は、もっとうまく調整して、休暇では無いけど仕入れついでに定期的にSHOP閉めて、色んなトコに行けたら良いな♪と思います。

それには、色々頑張んないと行けない事あるので、キッチリ目標を書いて、計画立てねば!そんな事を今年は年明けからずっと考えてました(笑)

19,20歳の時に夢見て、こうなりたい!って思ってた事は殆ど叶えてるのですが、人は幾つになっても夢って出てくるもんですよね。

新たな目標、夢は既に先の先に。。そうやって頑張るんですもんね(^^)

いくら夢叶えたって、満足できてなければ意味ないですし。。。

も少し、満足出来るように、ケツ叩いて頑張りたいと思います♪

話が逸れましたが・・・

ここ何年かは、別に長い休暇なんて欲しくないですけど、引退した時位にド――-ーンと休み取って、ホントに興味ある事に没頭して、色んな物をこの目で見て回りたいですね(^^)

それまでは、maxで頑張りたいと思います☆

仕事しまーす!

さぁ、本日の紹介です(^^)

今日のインスタ☆

なんとなく、、EQUALラインナップ☆

何撮って良いか迷った挙句(笑)

ま、たまには!

サーマルカットソー☆

DOTTO:スカルTシャツ もうすぐcouturebadgeが入荷予定☆

ハット☆

リメイクGSジャン:このデザイナーさんに、現在カットソーを別注でお願いしております。

フラウス☆レディース

以前入荷した際のホワイト・ブルーどちらも在庫あり。

パンプス:別注パンプス 1足のみ(まだ均一の5000円)です。

綺麗なカラーで素敵ですよ♪

ざっとこんな感じです(^^)

結構、紹介してないのあると思うんですが・・・・画が映えないものも多いので(笑)

是非、実際に見てみて下さい♪

ホント、界隈が休日に入ると・・・静かすぎて寂しくなりますねw

どうぞ、のんびりしてますので、来た事ない方は是非とも遊びに来て下さいね♪

お待ちしております(^^)

さっきお坊さんが・・・一階の店の前で立ち止まって、お経を唱えてらしたんですが、、一階は普通に営業されてるんですよね。。今日って日が何か特別なのかな?普段はそんな事する様な方達ではないので・・

ん~。。。と思いながら書いてました(笑)

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page