top of page

青々と


皆さん、こんにちは!田代です。

天気良いですね♪

明日のみ天気悪いっぽい事いってましたが・・・

案外晴れるのでは?

ま、素敵な休日を~

さて、やっぱり遅くなりますね(^-^)

もぉ、諦めました(笑)

暖かくなりましたね~♪

出勤時もポカポカで気持ちイイですし、ふら~っとどっか行きたくなりますね(^^)

五月病ってやつにならないようにしないとw

今朝、出勤時にいつも通りにてくてく歩いてSHOPに向かってたらふと、見上げた時にその変化に「おぉ♪」ってなりました。

新緑☆青々とした葉が生い茂り、活き活きとしてますね!

ちょっと感動。

一ヶ月ほど前は・・・・

これ☆

このブログでも、HPの方のブログを更新し始めた時に書いてる記事にアップしてますね(^^)

こんな葉が一枚もない木だったのに・・・・・

自然の力って凄いですね!

まさにパワーを感じます♪

力強いですよね~こんなにMAXに葉が生えるとは。

普段、当たり前に通り過ぎる道も、ちゃんと四季があって、ちゃんと目を向けると、なんちゃ~ない景色も素敵な捉え方が出来ますね(^^)

ちょっと”ほっこり”しました。

そして、新緑となると!いよいよ「夏」の到来でしょうか?

もうじき・・・蝉が鳴き始め、燦々と照らしつける空高くから見下ろす太陽に、焼かれ、汗ばみ、ムンっとした熱気に耐えつつ、過ごす日々。。

そんな「夏」がそこまで!(笑)

ウズウズして来ますね(^^)

梅雨はいいから、早く夏よ来い~~まっとります。

さぁ、本日の紹介です(^^)

本日のインスタ☆

定期:レザースニーカー ¥19,000(+TAX)

バイカラー(白×シルバー)

そう言えば、レースアップのタイプばかり紹介してたな。。。と。

なので、本日はスリッポンのパンみたいなスニーカーを紹介(^^)

可愛いでしょ?

レディースのみですが、結構人気でちょこちょこ売れてます♪

是非◎

これだけだと寂しいので、こちらも☆

コットンパール×タッセル イヤリング☆

コチラ☆均一価格での提供となりますので¥2000(込)

薄着になる季節ですから、存在感のあるアクセはオススメです(^^)

コットンパール×タッセル(小) ¥2000(込) (イヤリング)

ちょっと小ぶりなタッセル、しかも淡いカラーで爽やかで良いですね。

コチラは「ピアス」もありますので、是非実物をご覧ください(^^)

その他、多数のアクセサリーございます!

その多くも均一価格のまま提供してますので、是非とも気になる方は問い合わせ、実物をご覧になって下さい♪

さて、ゴールデンウィーク・・・・・多くのメーカーなどもほぼ休み。

連絡取れないと思ったら、休みでした(笑)

どうりで入荷が無いと思った。。。。(ーー゛)

ま、でも日本人って働き過ぎですからねw

週半分くらいでいいですね、働くのは。。仕事内容で日々の就業時間調整したり、休日調整したり出来そうですけどね。。

ま、いやでもそういった就業、雇用に今後変わってくでしょうけどね!

僕は・・・おそらく今のまま(笑)

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page