top of page

明日の準備


皆さん、こんにちは!田代です。

暑いですね~

がっつり晴れて、夏ですねw

さて、書き出しが遅くなりましたm(__)m

いよいよ明日になったイベント「nemcafe」。

先程、フヂカワベーカリーの友人が配達に来てくれ、会場となる今泉のクォドへとパンを運びに行って来ました(^^)

今回、250本程の発注を頂いてるので、焼くのも大変だったと思うのですが、こうしてキチッと持って来てくれるのも、ほんと安心でしかないですね♪

今日は、朝から買い出しや準備に追われてるのですが、久々の出店となるので、それぞれの機材を用意するのが、改めて大変(笑)

ただ、今回は飲食店での開催なので、ちと楽ではありますね♪

いっつも野外なので、使わないタンクや消火器、その他揃えないとダメなモノが多過ぎて、野外での出店程大変なものはないですね。

そして、パンを焼くオーブンもいつもは4本キチキチで詰めて焼くのですが、お店のを使わせて頂くので、一気に10本とか焼けるしこの上ない環境です(^^)

しっかりファンを作って来て、今後のイコールのカフェに興味を持って頂けるように頑張って来ます☆

ま、環境が整い過ぎてて、いつも以上に美味しいのは間違いないでしょうけどね。。

今回、クォドさんにも無理言って数品出品して頂くので、仕込みが大変そうですが、こうして快く協力して下さるので、本当に有り難い。

10年以上の付き合いで、ちょこちょこ行かせて頂いて、そうした事で関係性が出来た事にも感謝。

通常じゃ、こんなわがまま聞くお店なんて、無いと思うので感謝したいと思います(^^)

そして、今後にまた繋いでいけたらと思うので、関係性を築いていきたいと思います。

明日より4日間お休みを頂き、大変ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

さぁ、本日の紹介です(^^)

コチラを☆

本日のインスタ☆

タフタスカート:¥11,000(+TAX)

発色の綺麗なミディアム丈のスカートです!

綺麗ですよね~♪加工なしです(^^)

シャリ感のあるタフタ素材で軽くて、ウエストゴム☆

履きやすくて長さもあって、安心出来るタイプでオススメです!

ベージュ:やや光沢感もあるので、外で見るとゴールドにも(^^)

今の季節、白シャツなど合わせても清楚感あって素敵ですし♪

ちょっとカジュアル目にTシャツでもOK!

ブラック:まぁ上品ですね(^^)

コーデの幅も効いて、あらゆるアイテムとも合わせやすいんで重宝しそうです!

是非是非実物も見て頂けたらと思います♪

いかがでしょう???

今季はワイド系のボトムに押されて、スカートもピンと来るのがあんまないのですが、こう発色が綺麗で使いやすいのだと目を惹きますね(^^)

オススメです☆

さて、今日は午前中、学生時代の同級生女子軍団など、入れ替りで来客があり、うまく時間ズレて来てくれてるので、なかなかスムーズです(笑)

今日の帰りにも買出し等々あるので、まだまだやる事ありますが!

エアコン付けて待ってますので、是非お越しください(^^)

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page