top of page

憧れの先輩


皆さん、こんにちは!田代です。

雨っぽかったですが、上がりましたね(^^)

蒸し暑そうw

さて、本日は本当なら出張でしたが、急遽、先方都合でなくなりまして、通常通り営業させて頂いております(^^)

落ち着く(笑)

土曜日イベントで、昨日日曜は先輩の結婚式に出席の為、お休みを頂いておりましたが、やっぱり目出度い席はいいですね!

僕が、アパレルと言う業界に入り、最初から面倒見て頂いたり、先輩と呼べる、数少ない方の結婚式で、それはそれは多方面からあらゆる業種の重鎮たちが集ったパーティーとなりました(@_@;)

場所は海の中道の方にある”ルイガンズ”にて。

カジュアルパーティーで、ドレスコードは”ホワイト&ネイビー&ブルー”って事でした。

何着て行くか、迷いましたが・・・equal 前面に出した感じでの格好で参加(^^)

BBQ会場を丸っと貸し切りでのパーティー開始。

なんとも贅沢な会場ですね(^^)

DJブースもあり、あちこちに日本を代表するDJ陣の姿も・・・

ウエディングケーキは・・・

博多を代表する”チョコレートショップ”の佐野社長直々に。

昔から、お客様としてお世話になってる方ですが、こうしてウェディングケーキなんて依頼すると・・・どんだけかかるんだ?(笑)って位に、驚きましたねw

ホント、先輩の人柄や交友関係の広さの凄さが伝わります。。

そして、会場横のプールサイドに移り2次会。

大御所DJ陣のプレイがスタート☆

これだけでお金取れるレベルです。。FPM・・・kawasaki・・やばいな。

最後には花火まで打ち上がり、なんとも盛大なパーティーでした。

やっぱカッコイイ先輩は幾つんなっても、カッコ良くて、やる事が一歩先行ってましたね(^^)

50歳になられたのですが・・・相変わらずカッコ良くて敵いません。

永遠に憧れの先輩でいて欲しいものです♪追っかけますんで!

お金ではなく、その時その時、時代時代で作りあげて来た関係性や信頼関係、それこそ”ルイガンズ”自体も地元でもある、その先輩が作りあげた関係性でこそ、今回このホテルでも前例のない貸し出し方での提供には、本当に驚きますし、いくらお金を積もうが他の方では、このような形での提供は無理でしょうね。

やる事が、今までにやって来た事がカッコイイm(__)m

これからも、ずっと憧れて行きたいと思います♪

本当に本当におめでとうございます(^^)

現地で、別の大先輩につかまり・・・二次会会場を出て、3次会へ行く前に連れだされ、さんざん飲まされ・・3次会へ行く間もなく逃げるかのように帰宅した事はココだけの話(笑

さぁ、本日の紹介です(^^)

コチラを☆

ポケット付き無地カットソー:¥7,900(+TAX)

レーヨン素材で着心地の良いカットソーです(^^)

以前、一度紹介してますが、入荷してからお知らせするの忘れてましたのでw

シンプルでポケット付きで、やや緩めな雰囲気のカットソーで、これは使い勝手が良いですね(^^)

袖口も折り返しになってて、カジュアル感出てますが、無地だし使い方で雰囲気変わるしいいかも♪

こういったメンズが欲しい。。。

ベージュ:この抜け感のあるカラーもいいですね♪

カラータンクなどとの重ね着や、コーデの幅が結構幅広くて、重宝しそうです(^^)

なにより”無地”の可愛らしさがあって、素敵ですね♪

いかがでしょう???

カラーが売れちゃって、現在この2色ですが・・・別バージョンもあり、明日そちらは(明後日ですね。)ご紹介させて

頂きます(^^)

お楽しみに♪

さて、土曜日のイベントは各方面から参加の方が多く、かなり盛り上がりを見せた様ですが、僕は一日中ホットドック焼いてたので(笑)

殆ど分かりませんでしたがw

多くの方の”美味しかった”との声を頂いて、本当に嬉しかったです。

また、この記事は書かせて頂きますので、どうぞお楽しみに♪

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page