top of page

イベントを終えて


皆さん、こんにちは!田代です。

天気良くなりましたね!

朝は、若干雨なのか?って天気でしたが、良かったです(^^)

さて、ようやく落ち着きましたw

週末バタバタで、昨日は店休日でしたので、自宅で少しだけ仕事をしつつ、残りはゴロゴロして過ごしました(笑)

週末、土曜日には「nemcafe」が開催され、いつもお世話になってるquadさんに無理言って、サブ会場として使わせて頂き、本当に助かりましたし、多くの方にホットドックを食べて頂けたし、有り難い限り

でしたm(__)m

nemcafe ←サイト

日中の部、夜の部と2部に分かれて開催された今回のイベント。

運営の方は、昨年から打ち合わせしたりして、準備に準備を重ねようやく本番を迎えた当日、結果多くの方々にご来場頂き会場はとても盛り上がった様で、色々なトラブルはありつつも、皆がやり切った感満載で、皆さん良い顔されてました(^^)

本当にお疲れ様です!

僕はと言うと・・・一日中ホットドック焼いてて、本会場にも行けず、イベントの雰囲気すら味わう事なく終わってしまい、

少し残念でしたが、サブ会場でもあるクォドさんにも、多くの方にご来場頂き、認知して頂けたのではないか?とそれだけでも嬉しく思ってます(^^)

近くの方も、県外からの方も含め、とても満足して頂けたようですし、クォドさんにしても、イベントのお客様などと会話されたりし雰囲気だけは味わって頂けたようですし、とりあえず終えてホッとした感じもありつつ、サブ会場がクォドさんで良かったな♪とも。

今回、運営の方の中でも全ての経費を賄った方がおられ、その方のおかげで多くの方が、またと無い体験が出来、子供達も含め世代を超えて「仮想通貨(NEM)」の素晴らしさを、改めて体感出来たようですし、こう言った場を作って下さった事に心から敬意を表したいと思います。

まだまだ一般社会の中で、浸透するには早いのかもしれないのですが確実に近い将来、当たり前に私達が使ってる世界、それは既に見えてるので、これから少しずつ日本でも広がりを見せて行く事でしょう。

国内は、世界各国と比較しても徐々に取り残されつつあるので、今後日本国内の法律など、少しずつ世界に追いつける様な改正などがあると信じつつ、これからも応援して行きたいと思います(^^)

今回、こうして出店側として声をかけて下さった運営の方に心から御礼を申し上げますm(__)m

有難うございました!

さぁ、本日の紹介です(^^)

着心地の良い素材感のカットソーの紹介です!

コチラ☆

本日のインスタ☆

レディース:コットン×ポリ☆シンプルカットソー

¥6,900(+TAX)

テロンテロンの落ち感のある、ルーズ目なテイストのカットソー☆

着心地抜群で、抜け感のあるメンズライクなひと品(^^)

カラーも沢山あって、素敵です!

ホワイト:真っ白で素材感も良く、レディースですが男性でも余裕で来て頂ける程のサイジングです☆

ブラック:この質感のブラックは高級感もあり、着心地も見え感も抜群ですのでオススメです☆

グレー:もぉ、どのカラーでも良いですね(欲しい。。

ネイビー:素材感が良いと、色あせなどの心配もせずに重宝しそう。。

カーキ:こういった淡いカラーでも、素材感でカバーできて安っぽさが全くないので、ホント良い☆

いかがでしょう???

シンプルで使い勝手の良い、今年らしい気分のカットソー☆

なかなか満足の行く素材感って、見つかんないので・・・

これに関しては本当にオススメです(^^)

是非、実物を触ってみて下さい♪

さて・・・今日は、先程今回のイベントの代表の方が来られてて色々お話しさせて頂きました(^^)

相当、大変だった様ですが、結果終わってみると何だかんだでやはり最終的には「人」だと。

納得でした(^^)

なんにせよ、使うのも人、盛り上げるのも人、「人」なしでは何も生まれませんしね☆

経験してこその、究極の一言でしょうが、とても深い一言。

これからも、また一緒に盛り上げて行ければと思いますm(__)m

本当にお疲れ様でした!

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page