top of page

初心


皆さん、こんにちは!田代です。

蒸し暑いですね~

雨でしょうかね。。。

さて、書き出しが遅くなりました(^^)

急ぎますね!

ここんとこバタバタしてて、気付けば5月も最終日となりましたね。

とある目標を掲げて、それに向けてやる事沢山あるのですが・・

あんま進んで無いな(@_@;)

ひとまず目先のやんなきゃいけない事!消化しつつ、6月は邁進して参ります。

ホント、ここんとこメモなど取らなくなったり、そもそも字を書いて無い事に、ちょっと前に改めて思って。。

一度、全ての目標を字に起こそうって思ってたのに・・それすら(T_T)

いかんですね(ーー゛)

一気にって絶対無理なので、コツコツ積み上げて行くべきなのに、焦ると先先って見がちなので、気を付けたいと思いますw

昔から、自分自身も経験して来て、どことなく分かってんでしょうけどね~。。

なんだかんだ、コツコツやるのが一番の近道だったりする!って事。

初心忘るべからず。

めんどくさい事が凄く大事だったり、最終的には一番の糧になってたりと、やっぱそう言うトコしっかりやってかないと身になりませんよね。

頭でそう分かってても、何故かそうある。。良い聞かせないと(@_@;)

ま、でも”ここまでに”って設定があれば、逆算すれば良いだけなので!

こっからしっかり、コツコツ消化して行きたいと思います(^^)

なんにせよ、頑張らねば!

と言う、5月でした(笑)

書きながら、納得しつつ・・・言い聞かせるw

他でやれ!って話(笑)

さぁ、本日の紹介です(^^)

本日はコチラを☆

リュック:ミディアムサイズ

¥7,900(+TAX)

以前、グレーが入荷してたタイプの色違いで、レディース向けのサイズのリュックです(^^)

カラーはネイビーに見えますが、チャコールです。

トップの折り返しの部分は強力マグネットとなっており、トップに取っ手があるタイプと、この無いタイプの2型となります。

ZIPで開閉出来る仕様で、裏地が玉虫カラーでイイ感じですね♪

ポケットも分かれてて、使い勝手が良さげですし、サイズ感も大き過ぎず、小さ過ぎずで丁度良いかと♪

リュックのベルトの調整は勿論、とにかく軽いので多少荷物が増えても楽かと♪

前回の色違いを、既に使用されてるお客様もおられるのですが、とてもコンパクトだし使いやすくて、両手空くしって事で重宝してるとの事。

僕自身も、ここんとこ大きめのメンズ版を使ってるのですが、もぉ、、

手持ちのバッグにはしばらく戻れないかも(@_@;)

まぁ、便利ですね♪

是非是非オススメです☆

さて、明日から6月!

色々、整理したい事もあるし、ともかく多忙な月になる気が。

頑張って突っ走りたいと思います(^^)

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page