top of page

韓国の新たな友人ク―さん


皆さん、こんにちは!田代です。

暑いですね!

今日から8月ですがw 本格的に暑くなりそうなので、充分に注意して行きましょうね(^-^)

さて、書き出しが遅くなりました(+_+)

急ぎます!

昨日、チョイさんが来福され、夜には友人の”ク―さん”と初めてお会いしました(^^)

初めてお会いするのですが、懐っこくて、とても柔らかい方で楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

チョイさんとの仲も良さげで、2人はツインの部屋で一緒に泊まるそうで、2人の関係性が見て取れました。

ク―さんは、お二人の娘さんがいらっしゃる様で、そんな話しや特に印象に残ったのはアニメの話(+_+)

ワンピース、ナルト、ブリーチ、スラムダンク、H2など・・・

とても詳しかったので驚きました(笑)

しかも、日本に来るのは2度目?と言う事でしたが、日本語がホントに上手で。。。ビックリ。

チョイさんより上手かったですよ?何故?(笑)

そう思ったら、日本のアニメを見て学んだそうですね。。。日本のアニメ恐るべしw

流暢で、日本の事も大好きで、日本のドラマやタレント、他にNBAも、やたら詳しかったので圧倒されましたね(@_@;)

チョイさんと、ク―さんは以前、同じ会社で働いてたそうで、その時から仲が良いみたいで、ク―さんの方が4つ程チョイさんより先輩ですが、同級生みたいな対応でした(笑)

ク―さんは家族もいるし、なかなか日本には来れないだろうから韓国に来た際にはぜひ、呼んで下さい!って言われてました♪

既に僕もチョイさんと仲良いんで、だったら自分も仲良くなれるだろう?的な感じでしたが、すっかり仲良くなっちゃいました(^^)

お酒もだいぶ進み、チョイさんはまだ行きたそうでしたが、、、

一番酔ってて、、いつも吐くので止めて起きましたw

そして、〆に福岡のソウルフード☆

”ガンナガ”元祖長浜屋へ連れて行き、反応を見ましたが・・・・・

2人とも大好きだった様で、喜んでくれましたので良かったです(^^)

国は違えど、同じ人間で、文化は違えど受け入れつつ、感覚も似てて同じ時間をこうして共有し、仲良くなれるんだったら何ら問題ないですよね?ク―さんは、ヒロさんは日本人は韓国人の事嫌いですか?と質問されたのが印象的でしたが、とんでもない、むしろ好きですよ?と返す安心した感じで笑みを(^^)

日本の偏った報道やニュースは海を超え、多くの誤解を生んでるんだろうな。。。と感じた瞬間でした。

ただ、人はこうして分かりあえるので、メディアの在り方にはつくづく考えさせられますね。。

ともあれ、また友人が出来た事をとても嬉しく思います(^-^)

さぁ、本日の紹介です(^^)

今日は定期での紹介♪

今日のインスタ☆

定期:職人シリーズシャツ☆定番モデル

ホワイト・ブラック(ユニセックス) サイズ:S/M/L/LL

綿100%

¥19,000(+TAX)

既にお馴染みでもありますが、定番で常に店頭にサイズを揃えて展開してるシャツで、サイズ感やシルエット、テイストの過去の要望の高かったシャツの統計をとって展開を始めたモノです(^-^)

特にデザイン性はありませんが、素材感と着心地やシルエットには定評があり、多くのお得意様が買い替えで購入される感じです♪

個人的にも時期が来れば、ほぼシャツを着るって時が来るので常に持っておきたいタイプで、特に白はどうしても劣化するので嬉しい在庫ですw

是非、まだ袖を通した事のない方は、一度お試しください♪

オススメです☆

さて、明日までお二人とも福岡に滞在との事なので、この日中はク―さんの観光が行われてる事でしょう(笑)

福岡も、もう少し見て回れる場所があれば良いんですけどね~

一日回れば、お腹いっぱい、はち切れる程の満腹の街ですしねw

食べ過ぎ注意で(笑)

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page