top of page

物語


皆さん、こんにちは!田代です。

天気良いですね~

暑いけど、やっぱカラッと晴れると気持ちイイですね(^^)

さて!昨夜、前の会社の同期、後輩たちとクランクアップと称したお疲れ様会に行って来ました(^^)

いや~皆、身軽になったと言うか、解放された感ハンパ無かったですね。

スタッフは皆、同じ目標に向かって、全身全霊で向かってたので時間を共有し、共に力を合わせ、数々の課題をクリアし共存出来た事、そうして少しずつ力を身に付けて来た。

やっぱ最高の連中でした!

つい飲み過ぎて、時間を忘れ今までの苦労話や思い出を語り、今じゃ笑い話だけど、当時は必死ですので・・・ね(笑)

ただ、思い出は語っても誰も愚痴など殆ど言わず、これからの事や現状、目は既に未来の目標へと向いてました(^^)

流石!共に戦った仲間です♪ 誇らしい。

これから、新たな人生を歩み始める訳ですが、経験もスキルも無駄なモノは無いし、逆に強みとして活かして行ければ良いですね♪

ま、全員能力は高いので、何やらしても大丈夫でしょう!

それぞれどんな生き方をして行くのか?楽しみです☆

僕も負けじと頑張らないと!と思った夜でした。

本当にお疲れ様でした(^^)

だいぶ飲んで・・・時間も深夜w

そこから無職連中は夜の闇へ消えて行き、、、僕は仕事もあるので、そこで別れてくてく歩いて鼻歌歌いながら帰りました(笑)

何百回も、何十回も、腐るほど見て来た光景が・・・・なんだか懐かしく、パシャリ☆

新館は以前”カリテン”ってテナントだったんですよ?覚えてますか?

そのカリテンがあった頃に、目の前のZ-SIDEが出来、僕らの物語は始まりました。。

感慨深い。

時代は移り変わりゆくもので、今目の前にある物こそ現実で、思い出は過去のモノ。

朝起きて、外に出た瞬間の太陽の眩しさが、妙に心地良い朝でした(^^)

さぁ、本日の紹介です。

今回、数型ほど新作が入荷しましたので、そちらを紹介☆

コチラ~

今日のインスタ☆

ロングタイプのワンピースです。

薄手で軽めな素材感が、この季節に心地良い見え感で素敵です☆

¥10,800(+TAX)

着るとこんな感じ♪

夏っぽくて良いですね(^^)

ストライプとドットの柄の組み合わせも可愛くって素敵です。

風に揺られてヒラヒラと・・・

長さもあるので安心だし、カーデでもシャツでも合わせやすそうなテイストでオススメ◎

ブラック:

ネイビー:

2色展開となります♪

パッと見はほとんど区別付かないので、よーく見比べないと分かんないので、是非直に見て下さい(^-^)

さて、、

先程、学生時代の友人が来てて、近況や色々聞かせて貰い、話してた

んですが、人生色々ですね(^^)

一年以上会って無かったのですが、元気そうで良かった♪

たまには顔見ないとですね!

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page