top of page

甲子園


皆さん、こんにちは!田代です。

天気良いですね~

ここんトコ、雨もないし、過ごしやすくて良いですね♪

熱中症だけは気を付けましょう!!!

さて、気付けば高校球児たちの夏は既に、最高潮に盛り上がってる様ですね!

ちょっと鳥肌モノですね(^^)

圧巻です。。。

8月に入り、甲子園も白熱戦が繰り広げられてて、深夜の熱闘甲子園が、ひそかな楽しみでもあります(笑)

上手い事編集して、各高校の裏側、、、

みたいな、ちょいちょい泣けるのがたまんないですよね(T_T)

やっぱり、夏の甲子園はひと味違いますね♪

もう少し様子見て、終盤になったら詳しく書きたいと思います(^^)

熱い☆

さて!明日から10日、11日の2日間は、イコールはSHOPの方をお休みとさせて頂きますので、ご迷惑お掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

さぁ、本日の紹介です(^^)

お客様のご要望で、以前入荷してたタイプと近いデザインの物を探して入荷しました☆

コチラ!

コチラ、以前入荷してたタイプで既に完売しておりました。

ジャージー素材で、こっちの方が少し地厚なタイプでしたね!

コチラが今回の入荷分。

ほぼ同型のワンピースです。

¥10,800(+TAX)

ブラック・ネイビーの2色となります。

素材感は、サラッとした、ややドライな素材で、軽さもあるので着やすいかと♪

今年は、この類の近しいタイプって、結構出てて、ベルト部分が細いタイプなどいくつか迷ったのですが、着やすさや飽きの来なさなど考慮して、シンプルなモノにしました(^^)

素材感など写真じゃ分かんないと思うので、是非、店頭で触れて見て下さい♪

さて、今週末~お盆休みに入るところも多いようですね?

各工場や、お客さんも多くの方がお休みに入ると、口々に言われてます。

皆さんは、お盆休みってあるんですか?

過去・・・一度もそう言う休みを取った事ないので(笑)

自分に置き換えてみると、、なんだか変な感じが(@_@;)

そもそもお盆って、、、(ちゃんと調べてみよ

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page