top of page

着工


皆さん、こんにちは!田代です。

暑いですね~

溶ける・・・と言うか、焦げそうですね(+_+)

シミ対策!必須で♪

さて、書き出しが遅くなりましたm(__)m

急ぎます!

世間はお盆休みですかね?どうりで人いないし、この界隈も静かだな。。と思いました(笑)

あちこち連絡しても、繋がらないし。。この一斉に休むって習慣どうにかならないものでしょうかw

ま、そこは日本の文化みたいなものなので、、仕方ないか(^^)

ところで、隣の解体の状況が少しずつ進みつつあります。

既に着工してるようです!

まず内側から解体し、今週末には外壁などの解体が始まるとの事。

いよいよですね!

隣と、ウチの建物はくっついてるので、解体後にウチの建物側の壁を綺麗に補修するとの事なので、一気に見映えが良くなりそうですね(^^)

解体中のほこりなど気を付けなきゃなので、掃除が大変そうでもありますが。

ま、なんにせよ”ようやく”色々と動き始めたので、イコールも足を止めずに、準備に励みたいと思います。

あと、ご報告なのですが今月から、キッチンなどの工事準備に入るのですが、デッキも含めて営業中だと厳しい時もあるかと思うので、これから2ヵ月ほど週3日ほどお休みを取るかも?

なので、

お休み 月、火、水

営業 木、金、土、日

と言う風な感じでひとまず営業を分けるかもしれません!

また、確定後お知らせは致しますが、現段階では早々に営業のスケジュールを上記の様にさせて頂こうと思ってるので、お知らせにご注意くださいませm(__)m

もちろん、僕は休みじゃないですよ?(笑)

工事手伝ったり、外販だったり、今後はイベント参加も増やそうと思ってますので、誤解のない様に(@_@;)

何を隠そう・・・決まった店休日を取る事が”ストレス”だったもので。。。(笑) 仕事場にいる方が落ち着くんす(+_+)

今後も、用事ある時だけ店休日ってスタンスで通そうと思ってます。

ま、確定してから、改めてお知らせさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します(^^)/~~~

しばしの我慢ですね!

さぁ、本日の紹介です。

先日、長崎のお客様にも既にお渡し、初期購入者の方にはお渡しが始まってますが、職人シリーズ☆カットソーの紹介です♪

コチラ☆

今日のインスタ☆

職人シリーズ☆カットソー  半袖 ¥9,900(+TAX)

長袖 ¥12,000(+TAX)

お客様の自宅でお渡しの際、撮らせて頂きましたw

リュックに詰めて入れてたので・・シワが(@_@;)

ま、でも生地がとても素敵でした(^^)

素材はコットン×モダール 微光沢のある質感でとても綺麗です。

しっかりした質感で、滑らかかつ、パツッとした質感でもあり、耐久性のある生地です(^^)

写真は今回ブルーのみですが、本来ブラック・グレー・ホワイトも展開してますので、全て揃ったら改めて紹介します。 *本日、夕方納品予定。

しかし、このブルーは美しいですね~

長い事、探しただけの事はある気がします(^^)

実際は、も少し濃いですが、光の加減で変化はします。

そして、今回のタグは先日紹介してた”リボン”を採用してます♪

カットソー関連は、今後この仕様になるかと思います(^^)

ドット柄刺繍のリボンなので、質感も素敵なので、是非実物を◎

本日、営業終了後お渡しに行く方、発送の方、どうぞ手元に届くのをお楽しみにお待ち下さい♪

尚、多少余分に作れてるカラーもあるので、どうぞまだの方は気軽にお問い合わせ下さい(^^)

さぁ、しかし暑いですね。

先ほど、来られたお客様がアツイアツイって入って来られました(笑)

移動するにも車降りて、多少あるかないとですものねw

どうぞ、皆さんもお気を付け下さい(^^)

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page