top of page

ゆかいな心の友


皆さん、こんにちは!田代です。

ポカポカ陽気の、素敵な天気となりましたね(^^)

張り切って参りましょう!

さて、書き出しが遅くなりましたm(__)m

本日は、昨日ブログにも書かせて頂きましたが、友人を送りだす為にお通夜に。

昨夜仕事で行けず、本日早朝に会いに行って来ました(^^)

その為、オープン時間が前後しましたので、お詫び申し上げます。

今朝6時過ぎに会場へ向かい、ご家族の方は一旦、自宅へ戻ると聞いてたので、本人の顔だけ見て来ようと思い、行ったのですが。

今回、僕らに連絡を回してくれた友人、大先輩、最後に彼を支えてくれた彼女さん、かなり濃いメンツ・・多くの友人達の中でも最も旅立つ友人と関係性の強い面々が残ってて、昨夜から友人の事を見守りつつ、一緒に宴会が開かれており、夜通しで思い出話に華を咲かせてたようです。

斎場の彼の横で、昨夜から多くの友人知人が訪れて迎え入れ、ずっと気を張り続けてた反動でしょうね、お酒も入ってたから尚の事ですが、ひと言発する度に、喜怒哀楽の感情が入り乱れ、傍から見れば・・・

ですが、送りだされる彼にとってこの上ない「場」で、きっと一緒になって楽しんでた事だと思います。

そんな誰からも愛されてた友人は、本当に幸せだったでしょうね(^^)

あまりに早過ぎる旅立ちに、皆が受け入れるのに時間はかかるかもですが、それでも精一杯皆が、それぞれ自分を保ちながら気丈に振る舞う姿に、確かな「愛」感じたんじゃないでしょうか。

出遅れた僕は、旅立つ友人が好きだったと言うオススメの酒を、杯で駆けつけ何杯も頂きながら、皆の話を心で聞いてました。

彼と出会い、彼を介して出会った多くの友人達、そして数多くの思い出。

心から感謝を伝えて来ました!

「ありがとう!そして、向こう行っても楽しんでね。。」と。

最後まで”らしくて”良かった(^^)

心からご冥福をお祈りいたします。

さぁ、本日の紹介です!

新作です☆

秋ですね~

チェックミディアム丈スカート:¥10,800(+TAX)

赤系:ウールの地厚な素材感の、季節感を思わせるような素敵スカート☆

可愛いですね!今年は特にチェックは多くのアイテムが出て来てて良く目に付きます(^^)

バックがゴムで履きやすさも◎

ただ、チェック柄ってカジュアル度がかなり増すので、コーデもいつも通りだと、かなりドレスダウン化するので、気をつけたいですね!世に出てる、目に付くアイテムも一歩間違えれば!みたいなデザインが多いので、なかなかセレクトもムズイですね(^^)

こう言うシンプルなアイテムだと、間違いないから無難にどーぞ♪

イエロー系:良いカラーですね!個人的にこの季節の地厚感などのアイテムは好きで、かつマスタード系のカラーはすごく目に入るので素敵ですよね~

ボリューミーなニットやレザーやブルゾンなど、あらゆるコーデを楽しんでもらいたいですね(^^)

是非☆

いかがでしょう???

一気に季節感が出て来ましたね(^^)

イイ感じです♪ さらなる素敵アイテムをどーぞご期待下さい!

さて、昨日、本日は思いのままにネタの方、書きましたが・・・

どうぞ重く捉えないようにお願いします!勿論、読まなくてもm(__)m

ただ、、相当バカやって来たメンバーなので(笑)

最後まで突き通してて嬉しかったです(^^)

悲しいけど、これから前に進んで、更に面白い土産話を持って行かないとですね!

どうぞ、皆さんも周りの大切な面々と、会える時には時間作って会って共に過ごす時間を大事にしてください☆

そこ重要です(^-^)

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page