top of page

パレード☆


皆さん、こんにちは!田代です。

天気良いですね~

良い休日を(^^)

さて、今日は午前中にホークスの優勝パレードが行われてましたね!

人がとんでもなく多かったw

今年は何万人集まったんだ???

自宅の前の道路は通行止めで、歩道には選手をひと目見ようと、観衆がつめかけ、まともに歩けない程に。。。

市内は大渋滞、バスは使えないし、地下鉄まで行くのも一苦労。

やっとの思いで地下鉄に辿り着くも、ドーム方面への地下鉄は満員w

ギュウギュウでしたね(僕は逆方面でしたので少なくて良かった

パレード後にドームで優勝記念のイベントがあるんでしょうね!

多くの方が、地下鉄もですが、ゾロゾロと歩いてドームに向かってましたし、大いに盛り上がりそうです♪

優勝して、街も大いに盛り上がり、地域が活性化するのは間違いないでしょうから、本当に有り難いですよね!

リーグ戦では2位通過だったので、まさかの優勝で日本シリーズも勝ち、やっぱ流石ですよね!

ホント強い◎

ホント心強いですよね(^^)

来年も頑張って欲しい♪ 応援します!

さぁ、本日の紹介です(^^)

天気良いですし、やや軽装で♪

equal コーデです☆

ジャン☆

ニット×ワイドパンツ×スヌード×ハット

リブニット ¥7,900(+TAX) パンツ   ¥10,800(+TAX) スヌード  ¥5,900(+TAX) ハット   ¥9,800(+TAX)均一¥3000

です☆

個人的に発色の良い、このボトムはオススメ(^^) 可愛いですよね~

ハイウエストでウエストリボン、存在感もあって素敵なボトムです♪

是非、お試しください~

さて、着々とイベントの準備をやってるんですが・・・

ひとつ・・・お題を(^^)

SHOP内のどこかに?

猫の足跡の型押しがあります(^^)

イベント時に来場頂き、これを見つけた方にはプレゼントをご用意したいと思いますので!

是非とも挑戦して下さい◎

また、イベント近くになった際に大々的に、告知させて頂きます♪

既にご存知の方はラッキーですね☆

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page