top of page

「暖簾」完成☆


皆さん、こんにちは!田代です。

天気良くなりましたね(^^)

やや肌寒いですが、張り切って行きましょう!!!

さて、遂に!遂に完成です(^^)

コレ☆

「暖簾」☆

週末、ミユキさんが手伝いに来てくれてるんですが、その際チクチクと縫ってくれてましたm(__)m

感謝♪

雰囲気も一気に古民家感が出ましたね!

一階のお店ともすみ分け出来て、これで間違って上がってくる人が減るんじゃないかと?思います(^^)

全部手縫いで刺繍してくれてて、その手作り感にも感動◎

パリッとした印刷や機械のでも良いと思うけど、作りあげた感♪も大事ですよね(^^)

そして、なかなかの完成度だし!良いですね~

一階入り口と、二階のデッキの出入り口に2箇所(^^)

二階の暖簾はホットドッグの部分のハートが赤で♪ バージョン違い。

まだデッキは使えないけど、今後使えるようになる事を期待して☆

パッと見、アパレル感が更に消えましたが(笑)

それはそれでまた良いんじゃないかと?思ってます(^^)

知ってる方がアパレルには来て頂けるし、知らない方はホットドッグの刺繍見て、あ!Caféなんだ♪って上がって来て頂けるでしょうし♪

入りやすさはある気が(笑)

是非是非、皆さん!暖簾をくぐりに来て下さい~

9日のイベントに間に合えば!と思ってたけど、随分早くに出来て感動です(^^)

ミユキさんに感謝m(__)m

さぁ、本日の紹介です。

今日もイコールのコーデ☆

冬バージョンですね!

コチラ~

equalコーデ☆

コート×ニット×スカート:

コート¥16,000(+TAX) タートルニット¥7,900(+TAX) スカート¥10,800(+TAX)

パッと見の発色の良いイエローのコート☆可愛いですね(^^)

ニットはリブで、価格の割にしっかりしてて、かなりオススメです。

スカートは今季の中でも人気で既にメーカー在庫もゼロ!

実際に履いた方が可愛いので是非◎

イエロー系のチェックバージョンで、可愛いですよ!

柔らかいので、白やベージュ、キャメルなど同系の明るい系のカラー物との相性もいいかと♪

オススメです☆

いかがでしょう???

ボチボチ冬物っぽく店頭もボリュームが出ており、前より狭くなった気がします(笑)

メンズのニットやアウターも探さねば!ですが、なかなか無いんですよね。。コートが欲しいんですけどね~

引き続き、探してみますm(__)m

さて。。

暖簾がある事で、一階のランチのお客様の目線もこっちに向いててやたら二階のお客さんと目が合いますw

ホントはデッキが使えると、すんなり♪なんでしょうけどね~

はよはよ。。

とりあえず、頑張って宣伝していきま~す(^^)

ま、ウチはホットドッグ屋じゃないので(笑) 程程に。

あくまでアパレル推しなので(+_+)

力入れ過ぎない程度に☆

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page