top of page

サクッと


皆さん、こんにちは!田代です。

天気良いですね♪

ぽっかぽかで気持ちい日となりましたね(^^)

素敵な1日を~

さて、書き出しが遅くなっちゃいましたm(__)m

急ぎます!

しかし早いですね~ ・・

既に11月末ですよ?

ホットドッグもスタートして、早一ヶ月が経とうかと。。なんたるスピード。

ホント、時間なんてあっという間ですねw

一日24時間、365日。。僕らは本当にその時間を過ごしてんですかね(笑)

ある人にとっては一日、ある人にとっては730日、ある人にとっては・・・・なんだこれ(@_@;)

宇宙に話が行きそうですね(笑)

ま、でも体感で感じる時間も違えば、内容も違うし、、ある意味当たってんのかも?

小学校のころは平和だったな~。。。。

って書こうとしたら、、お客様が来られたので中断(笑)

かなり遅くなってしまい、すいませんw

さっさと紹介に移ります~(@_@;)

さぁ!本日の紹介です(^^)

結構入荷してたんですがね。。。徐々に無くなりつつ・・て事で、無くなる前に!

コチラを☆

レディース:ニットパーカーワンピ☆ ¥8,900(+TAX)

ネイビー:ニット地の軽めのアイテムで、ラフ感のある使い勝手の良いタイプですね(^^)

その辺行くにも♪ 寒い日にインナーで♪ ボトムと合わせて♪

とにかく楽チンで使いやすさがウリですね☆

ブラック:カラーは2色でどちらも大差ないカラーですかね(^^)

ニットってもポリなので、軽くてザックリ着れちゃうタイプで!

ホント使いやすいかと♪

なかなか地厚ですが、軽いんですよね♪

上からライダースやコート羽織って是非インナーで使って欲しい!

そんなアイテムです☆

ポケットも付いてます♪

あるのと無いのじゃ大きな差ですよね!この季節(^^)

あるにこした事は無いですね!

ややラフ感の強いテイストですが、コーデでなんとでもなるかと思うので、是非是非お試しください♪

オススメです(^^)

さて、えらく遅くなりました(@_@;)

明日は店休日ですので、明後日はサクッと更新出来るように頑張ります◎

どうぞ宜しくお願い致します(^^)

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page