top of page

再告知☆


皆さん、こんにちは!田代です。

天気良過ぎやろ~♪

気持ちイイですね(^^)

楽しんで行きましょう!!!

さて、書き出しが遅くなりましたm(__)m

急ぎます~

見てない方も多いでしょうから、再度告知を☆

12月9日(日)

現在10月末より店頭にて提供してる、ホットドッグをより多くの方に知って頂き、食べてもらおう!って事で、一日限定でアパレルの商品を全撤去。

DJ陣を招いてのイコールでの初イベントを開催します(^^)

OPEN 11:00~ CLOSE 20:00(最長22:00)

ご来場のみなさまにホットドッグを一個サービスします♪ (*要ドリンクオーダーのご協力お願します)

当日は、ビールなどのアルコールも含め、各ソフトドリンクなども提供しますので、是非ともDJ陣の音楽と共に楽しんで頂ければと思います(^^)

通常のホットドッグソーセージの他に、数種のソーセージのバリエーションも用意し、食べ比べ?なんかも是非、お試しください♪

イコールのホームページの方も更新しました☆

当日の課題☆

SHOPのどこかに、猫の足跡の型押しが存在します(^^)

これを見つけた方には!ノベルティをご用意してますので、是非探してみて下さい♪

もともと、看板やSHOPカードなど、、古民家って事で「黒猫」をモチーフに入れようかな?って思ってたのすっかり忘れてて(笑)

この機会に思い出すとはw

是非、挑戦して下さい(^^)

2度目の告知ですが・・・繰り返し、この告知を見た方はお友達を是非誘って来て下さい(笑)

どうぞ宜しくお願い致します(^^)/~~~

さぁ、本日の紹介です!

今日は新作です☆

コチラ~

今日のインスタ☆

レディース:ダブルフェイスフード付きコート

¥16,000(+TAX)

グレー×ネイビーver ネイビー×グレーver

2色展開で、ダブルフェイスの気持ちイイ素材感のアウター☆

可愛デスね♪ 生地が厚いってだけで可愛いですもんね~

やっぱ冬物は素敵です(^^)

フロントはパッチボタンになっており、スッキリしたデザインが素敵で、とても着応えがあり、かつ合わせ易いスマートなコート。

メンズでは、なかなか見かけないレディースの特権の様なアウターですよね。。。メンズにもあればいいけど、これが探してもあんまないんですよね~(T_T)

メンズあれば、即買いなんですがw

上品でもあり、フラットな質感が女性的でもありますしね♪

オススメです!

さて、久々にサイトのニュース部分を更新しましたが、、、

数年前の八女でのイベントのままでしたねw

たまには時間作って更新しないとですね。。。猛省(@_@;)

やる事多過ぎて、色々と散漫にならないように気を付けます!

注意注意(+_+)

なんか忘れてる気がする。。。。

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page