top of page

まさかの来客


皆さん、こんにちは!田代です。

寒いですね~

冬な感じ(+_+)

そのまま暖かくなるかな・・・と思いつつも、心躍る♪

さて、書き出しが遅くなりましたm(__)m

急ぎます!

昨日、閉店間際に来客が♪

学生時の同級生と先生でした(^^)

突然の来店にビックリ!

卒業して以来でしたので・・・とてつもない時間が経過してましたが覚えてるもんですね!(^^)!

懐かしかったな~♪

とても嬉しかったです!

先生は時折、共通の友人との会話で話題に出て来てましたので、まだあれですが、、友人の方は学生の時以来でしたので、それはまさか?な感じでした(^^)

わざわざお酒持って遊びに来てくれて、僕がSHOPを運営してるのも言っても無いし、、まして移転してるし、、良く分かったな。。と。

なんでも、ブログも見てくれててチェックして来たとの事で、移転の情報も、Caféの事も、暖簾の事も、入口が明るくなったことも。。

僕の知らない所で、そうして近況を知ってくれてるって、とてつもなく有り難い事ですよね(T_T)

もっと早く、遠慮せずに来てくれれば良かったのに(笑)

ま、でもそれもタイミングなんでしょうか?あるあるですよね。

僕は年始に実家に帰ってましたが、その際にたまたま学生の頃の卒業アルバムを見てたんですよね~そん時に、ちょうど先生も来た友人も見てたので(笑) なんだか不思議(+_+)

そんな事もあるんですね。。必然なのか。

でも、こうして会いに来てくれて、少しの時間でしたが懐かしい話に盛り上がり、再会出来た事に感謝m(__)m

先生は相変わらず先生でしたし♪ 友人も変わらずでなんだか安心も出来てホント良かったです。

本当に会いに来てくれて有難う☆

人はやはり、繋がるキッカケがあり、他愛も無い会話、挨拶、なんともないコミュニケーションって本当に大事だな!と思いました(^^)

深く知り合える関係じゃなくても、出会った時、共に過ごした「時間」など、共有出来るものがあれば「印象」としていつまでも残り続けて時を経て、こうして会っても何ら変わらない、その時のままで再度共感出来るんですんものね(^^)

出会いって素晴らしいですね!これからも、この気持ちを大事にして生きて行きたいな♪と改めて感じさせられました☆

人は幾つになっても、気付きや、学びってあるもんですね!(^^)!

感謝。

さぁ、本日の紹介です!

今日はコチラを☆

フェルトフレアスカート:均一価格¥4,000

今日は週末でミユキさんが出勤してるので、試着してもらいました!

上半身は私物、下のスカートは色違いでカーキ・ブラックの2色です。

今日みたく寒い日、まだまだ今のシーズンでは重宝する重厚な素材のスカートで張りがあって、広がりなど可愛いですよね(^^)

カラータイツや、ボリューミーなニットなど、素材負けしないのでコーデも楽しめそうですね♪

尚、トップスのニットもスヌードもウチの商品で、現在は別のカラーが在庫としてありますので、是非均一で安い!今のうちにゲットしに来て下さい(^^)

さて、、学生時代か。

同級生や先生と会うと・・・思い出しちゃいますね(^^)

懐かしいな。

僕は、同じクラスは勿論、他のクラス、他の課などでも多くの友人が存在し、誰とでもすぐ仲良くなるタイプでしたので、まんべんなくどのグループとでも会話出来たんですよね。

そう思うと。。昔から人が好きだったんでしょうね(^^) って考えると、今の職業は納得な気が(笑)

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page