top of page

そろそろ春ですかね!


皆さん、こんにちは!田代です。

天気良いですね~

ホントどっか行きたくなる(@_@;)

さて、書き出しが遅くなりましたm(__)m

ま、いつもか。。

そろそろホントに季節が春になりつつありますね(^^)

朝方、まだ暗いだろうと思われる時間帯、ここ最近は随分明るくなってて、日が長くなったのが目に見えて。

夜も、まだ寒いですが・・重衣料!って感じのコートじゃなくても凌げますしね♪

てか、三月も中旬に差しかかろうとしてますしねw

早過ぎ(+_+)

少しずつ、春の装いをイメージ出来るようになり、自身の中でも今季こう言うの着たいな~なんて、思う事がしばしばあるようになって来て具体的に「物欲」が出始めて来た気が!(^^)!

ま、良い事ですね♪

ここんとこ、そう言った物欲もあんまなかったし、経済回さないとなので(笑) 多少なりと、無駄使いもしないとですね(無駄では無い)。

まだ、小石原のプレートも完成してないし、店頭をCaféベースに!ってのが少し遅れそうですし、、ひとまず春物の新作を急ぎ目で探しますね♪

ここんとこ新作の告知してないし、ちょこちょこ依頼があるのは入れてますが、ガラッと春っぽくもしたいので、多少動きますね(^^)

実は、春用のコート(シャツコート)ですが、そのアイテム担当の職人さんが多忙につき・・・遅れてるんですよね(@_@;)

ま、現在は周年企画のオーダー・受注でバタバタはしてるものの、新作探す時間も作れそうですし、ちょっと動きますので、少しお待ち下さい♪

て事で、周年企画Tシャツのオーダーも僅かとなってます!

今日のインスタ☆

うまく皆さんに伝わってなかったりしたので、再度説明!

写真のレイヤードのグレーT×ボーダーロングTが今回のイメージ。

Tシャツのデザインは先日公開したデザイン(右)となります。

ボーダーロングTは実際にお渡しするものです。

オーダー方法は

1:プリントTシャツ&ボーダーロングTシャツセット ¥7,000

2:プリントTシャツのみ ¥5,000

どちらも(税込)です。

あるお客様が、ボーダーが重なってるのが欲しいから¥12,000で大丈夫ですか?との問いがありましたが、違いますので!!!!

TシャツにボーダーのロングTシャツがセットのモノが「¥7,000」

Tシャツのみ欲しい方は「¥5,000」となります。

そして、共にJUNYA KUMAMARUのバッジが付属で付いて来ます。

どうぞお間違えのないように気を付けて下さい!

現在、注文数が20枚を超えましたので、残り10枚弱となります。

オーダー&入金完了で受注完了となりますので、気になってる方はどうぞお早めに!(^^)!

宜しくお願い致します。

さて、ブログを書こうとすると・・・

数年前に書いた記事が「〇年〇月にあなたが書いた記事」って感じで出て来る時があるんですが・・懐かしいですね(笑)

既にSHOPブログ含め、初期から合わせると12,3年程・・・毎日書いてるのでw

ずーーーーーっと以前の記事とか、ちょっと笑えたりしますね(笑)

リバレインに移転した際に、元々のブログとこのブログを統合したので以前のは消えてしまったんですが、、

初期の初期なんて・・どんな記事書いてたんだろ?って気になりますね。

にしても。。随分長い事ブログ書いてんだなぁ~と改めてw

ほぼ毎日ですしね(+_+)

ま、苦じゃないので何とも無いですが(笑)

これからも書き続けて行きたいと思います!

ヨロシクです!(^^)!

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page