top of page


皆さん、こんにちは!田代です。

天気良いですね~

ホント、気持ちイイ◎

さて、書き出しが・・・また遅くなりそうなw

危ない危ない(@_@;)

いや~天気良いですね♪

皆さん、お出かけ日和でしょうか?

暖かいから、良いですね◎

この暖かい日が続くと、街なかの桜が早々に咲くのでは???

ウチのSHOPの「桜」も新たな花が咲き、青々しい葉と蕾と、出て来てます(^^)

だいぶ咲いたでしょ???

なんとも綺麗ですね~♪

柔らかい色合いに、癒されますね(^^)

昨日も、その前も夜がとてつもなく寒くて、雹は降るしで・・・

いつまで寒いの?って思ってましたが、今日みたく晴れると幸せになりますね(笑)

僕の住んでる自宅も、この季節の桜のライトアップを楽しむ為に越した様なもんなので♪

いよいよ「春」到来ですかね!(^^)!

良い季節です◎

さぁ、本日の紹介です(^^)

今日は最近、ちょこちょこ動いてるコチラを◎

DOTTO:プリントロングTシャツ 各¥7,000(+TAX)

定番のスカルTシャツです☆

僕自身も、殆どのラインは持ってて、ヘビロテしてますが、、このロンTに使用してるTシャツのメーカーが倒産したので、同じ物が今後作れないって事もあり、暖かくなりつつある今日この頃、インナー探しに来る方が、この辺のラインを購入して行かれる方が増えて来てます(^^)

首の開き、素材の厚み、柔らかさ、シルエット。

メーカーが変わると、それは全く違うものになるので、同じような「型」を探すのが本当に難しいんですよね、むしろ無理。

なので、多少違うテイストになる恐れも。。

と言う訳で、既に持ってる方が買い替えだったり、いままで買った事がない方なども、購入されるようになってます(^^)

尚、サイズ等が欠け始めてるので・・・あればラッキー状態ですがw

気になる方はお早めにどうぞ☆

さて、、こう天気良いと、ホントどっか行きたくなる(+_+)

公園でビールとかね♪

まだ寒いかな(笑)

散歩したいですね~

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page