top of page

花粉症


皆さん、こんにちは!田代です。

今日はやや曇りですが、そんな寒くは無いですね。。。

夜は寒そうですが(+_+)

風邪ひきさんも多いようですので、どうぞお気を付けて◎

さて、書き出しが(+_+)

セーフ♪ですかね(笑)

ここんとこ・・・ホントに花粉酷くないですか???

鼻や目は勿論ですが。。

僕は肌に凄い出てる気が(T_T)

腕や顔はパッサパサで荒れてるんですが・・・・いちばん酷いのは頭皮(@_@;)

なんか痒いな~って触ったら、カサブタみたいなのが出来てて。。

ホントに一回病院行こうかな?

マジでビックリしてます(+_+)

こんな症状の方?おられますか???

何でかな~

てか、この症状が・・花粉症かどうかも分かりませんが(笑)

全部、花粉のせいにしてます。。

酷い方は熱など出たりするんですもんね。。。風邪みたく。

今年は特に酷いって言うし、都内なんか2人に1人は花粉症らしいですね(@_@;)

恐ろしや。。

とにかく、今花粉症じゃない!って思ってる方も、ほぼほぼ花粉症みたいですし、、どうぞ気を付けて下さいね!

もはやマスクした所で。。。ですがねw

あ~やだやだ。

さぁ、本日の紹介です◎

今日はコチラを☆

DOTTO:ミユキマーケット accessory

デザインピアス:¥700(込)

今日のインスタにもアップしましたが、ここんとこミユキさんのデザインスキルが確実に上がって来ております(+_+)

レジンなどの加工技術もさることながら、パーツなど使った物もグングンとクオリティ上がってて、「お♪」と思える様なモノが出来上がって来ております(^^)

そもそも物作りなど好きな方は、作れば作る程、見れば見る程に色んな物を吸収して、新たな発想やデザインに反映出来るんですよね~!ホント、素晴らしいスキルだと思います(^^)

少しずつ、技術も上がり、使うパーツなども単価の高いものなどになりつつあるので、今後の商品は少しだけ価格を改定させて頂くとの事です◎

それでも・・・破格ですがw

どうぞ宜しくお願い致します(^^)

さて・・・昨日アップしたスカルのロングTシャツですが、問い合わせが増えてて、サイズの確認などがあったりしてます。

残念ながら、同じものの発注が不可能なため、今後の追加が難しいのでサイズやカラーでご希望に沿えないケースが、結構多いので(T_T)

大変申し訳ないのですが、どうぞご理解下さいませ。

尚、今後は新たな型を見つける、もしくはオリジナルで作製と言う形で同プリントなどの発売も行う予定ですので、どうぞ、発表をお待ち頂けると有り難く思いますm(__)m

宜しくお願い致します!

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page