top of page

イベント終了


皆さん、こんにちは!田代です。

天気良いですね♪

さくらが咲きそうですね(^^)

さて、書き出しが。。

ここんトコ、目の前の道路ずっと工事してるのですが。。。。何やら隣の敷地にも動きが(+_+)

穴掘ってます(笑)

井戸?んな訳ないか。。タンク埋め込むんでしょうかね?

良くある穴掘る機械的なヤツで、ガンガンガンってやってます。

ホテルの建設が無くなって、その後は何が出来るのか?聞いてないので確認しておきたいと思います(マンションとかだと・・・ヤダナ

てか、早いトコ目の前の石畳完成させてくれませんかね。。。

なんだか、予算使う為に引き延ばしてる様にしか見えないのが嫌ですね。

昭和感(+_+)

ここ一帯以外は既に終わってるんですけどね。。何故?

ま、そんな事は放っておいて、先日~行われてた「GEEKOUT」

@saranam

JUNYA KUMAMARUをはじめ、植物や陶器など、色々なアーティストなどを集めた展示会が無事に昨日、終了したようです(^^)

各アーティスト、デザイナーはもとより、今回は会場となった博多の「saranam」の存在が絶大だったようなきもします。

本当に素晴らしいショールーム兼スペース。

個人的に嫉妬すら覚えるロケーションの良さ◎

なにより、会場に集ったアーティスト、そしてsaranamのスタッフの方々が本当に素晴らしかった(^^)

イコールにたまたま来てくれた、学生卒業したばかりのお客さまに話したところ、「行きたい」との事でミユキさんに連れてってもらった際、会場の敷居の高さなど皆無で、皆が暖かく迎え入れてくれた旨を聞き、なんだかこれからの業界、SHOP含め、私達の行きつく所を垣間見た気が。

入り辛い、居辛い、変に気にされないか?など、一見さんは色々な不安を持って、そう言った場を訪れる事もあると思います。

そんな不安を一蹴するかのような暖かいウェルカム感。

JUNYAとミユキさんも、その日初めて会ったにも関わらず、すぐ馴染んでくれたり、一度目全く話しても無いミユキさんを2回目来た際に、まるでさも知ってたかのように対応してくれた会場の皆さん。

緊張する隙も無く、その世界に入り込んでったお客様。

惹きこんでくれたJUNYA KUMAMARU。

本当に、会場の全ての皆さんに感謝したいm(__)m

今まで、行った事も、見た事も、知りもしない「場所」や「デザイナー」や「ブランド」。

そんな環境の中でも、違和感無く取り込んでくれて、興味を持たせてくれたイベントに心から御礼を(^^)

本当に素晴らしいイベントでした!

有難うございました◎

そんなSHOPを目指して行きたいと思います(^^)

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page