top of page

ホットドッグ


皆さん、こんにちは!田代です。

天気良いですね♪

本当に心地良い季節になりましたね!

随分、桜も咲き始めてますし♪この儚い季節を満喫しましょ(^^)

さて、書き出しが遅くなりましたm(__)m

自宅の近所の舞鶴公園、さくら祭りが開催されてるんですが、昨日までは、あまり咲いてなかったんですよね。

が!今朝、通勤時に見たらそこそこ咲き始めてましたので、今週末は見頃なのかも(^^)

気候も昨日からぽかぽかになってて、アウター要らずでしたし♪

いよいよ「花見」が楽しめそうですね!

良い季節です◎

先程、正午位に3人連れの、ご新規のお客様方が来られてたのですが以前からホットドッグの存在は知ってたらしく、今日は初めてランチで来てみようと思って、思い切って上がって来てみました(^^)と。

有り難い。。

やはり、ご新規の方は決心が必要な様ですね。。(笑)

二階だし、SHOPの中がどうなってるか?分かんないので・・・そりゃ、入り辛いですよね(@_@;)

ん~・・も少し、考えないとですね!大きな課題。

ま、でも存在は知って頂けてたんだなぁ~って、ちょっと嬉しくも(^^)

今日のインスタ☆

「ホットドッグ」でした!

現在、チョリソ―、バジルのソーセージを中心に、お得意様がほぼですが、ここんとこご新規も少しずつ増えてたり、徐々に認知され始めてる感はあります(^^)

これから、プレートなどでの提案も含め、SHOP内のレイアウトなど変えて行くので、そこに照準を合わせて、色々と動きたいと思います。

今日、来られたのは近所のオフィスの方々で、お昼にゆっくり出来る場所がないって事で、色々と話も伺えたりしたので、今後に活かせればと思います(^^)

来られた際に、店頭に並んでる洋服達を、興味深々に吟味されてましたが洋服こそ、こんな場所にあるって事で、マニアックなんじゃ?って印象らしく、、案外、普通で価格の安さにもビックリされてましたし(笑)

今一度、認知を広める方法も考えねば!ですね。

現代はSNSなど便利なツールもありますが、やはり”アナログ”な手法も必要なのかもですね(^^)

少し、その辺を意識して戦略を考えたいと思います!

常連様はごく当たり前のように、来て頂けますが。。ご新規の方々は全く違いますからね!こう言ったご新規の方々のご意見は本当に有り難いと思いますm(__)m

今後、もっともっと多くの方に知って頂けるよう、頑張って行きたいと思います☆

さて、桜も咲き始め、気候も過ごしやすくなったし、この上呉服界隈の桜も見頃になってくるでしょうから、いよいよ!

「お散歩がてら♪おいでやす(^^)」な感じで、散策するには最高の季節の到来ですかね☆

是非、お待ちしておりますm(__)m

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page