top of page

受注会開催のお知らせ


皆さん、こんにちは!田代です。

天気良いですね♪

桜が一気に咲いてて、満開に近いんじゃないでしょうか?

明日明後日は見頃ですね(^^)

さて、書き出しが遅くなりましたm(__)m

今日は、午前中買出しに行って来てたのですが・・・そう言う日に限って、友人が来てたり(@_@;)

ダメですね。。猛省m(__)m

今後、買出しの際でもオープン時間には間に合う様に心がけます。

本当に申し訳ない。。

その際、ドデカい袋を提げて出勤してたのですが、街の所々に桜が咲いてて、そのままお酒でも飲みたくなる感じでした(笑)

ポカポカで気候も良いし、過ごしやすくなりましたね~

やっぱり春は、こうでなくっちゃ(^^)

今週末が一番の見頃では無いでしょうか?

このままの気候であれば、最高の週末になりそうですね♪

「春」満喫しましょ☆

さて、今日の紹介です!

コチラを☆

今日のインスタです!

DOTTO:職人シリーズ☆セットアップ *写真は冬物素材で、現在は作製しておりません。

以前から、ちょこちょこ予約受注でボトムなどだけオーダー取ったりと、なかなか沢山の方へ提供が難しかったセットアップ。

どうしても職人さん一人で、時間に余裕のある時にしか作業が出来ないといった事もあり、納期などご迷惑お掛けしたお客様も複数おられたのですが、この度生産体制を整える事が出来、同型も勿論ですが、別のタイプ等も、展開が出来るようになりましたのでご報告を(^^)

前回までは、ボトムのみで「麻」の素材を使用しての受注でしたが今回からセットアップ・ジャケット・ボトムと各アイテムそれぞれご要望に応じた素材(こちらで提案の素材もあります)にて生産が出来るようになり、加えて新作のお披露目も含めて、近日改めて受注会を設けさせて頂きます!

とは言え、期間限定と言うよりは、イコールの店頭にて随時、オーダーをお受け出来るようにしますので、来店の際に気に入った素材などで作って欲しい!などあれば、納期も1ヵ月程でお渡し出来るようになりますので、是非ともご期待下さいませ(^^)

(*納期は最大1ヵ月、お渡しが早くなる事もある為、受注の際、期日をお伝えします)

加えて、春用のシャツコートなども、現在仕込んでおり、今後DOTTOの職人シリーズは、アイテムを増やして力を入れて参りますので、どうぞご期待下さい☆

ワンピースやチュニックなども、企画中ですので(^^)

どうぞ宜しくお願い致します!

さて、今日はホント暖かいですね~

外もアウター要らずです!

夜は逆に少し寒くなりますかね。。。体調管理も気を付けないとなので

どうぞ、気を付けつつ「夜桜」を楽しまれて下さいm(__)m

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page