top of page

タグ


皆さん、こんにちは!田代です。

天気良いですね♪

今日は風があって、やや肌寒いですが。。花見客はMAXでしたね!

さて、書き出しがいつもこの時間(+_+)

端的に!

今日は日曜日って事もあり、朝から自宅の近所の福岡城跡や公園は人!人!人!!!でした(笑)

風があって寒い日ですけどね~

見頃ですし、寒さ我慢して花見ですかね(+_+)

いや、、やっぱ寒いでしょ?(笑)

ここ数日は満開でしょうから、明日明後日の夜なども人多そうですね。

どっかで写真だけ取りに行かねば!

どうぞ皆さんも、この季節を満喫して下さい♪

さぁ、本日の紹介です(^^)

今日は経過を・・・

今日のインスタ☆

「DOTTO」のタグです(^^)

基本的には職人シリーズのアイテムに今後、付けるタグとして使用をして行こうと思ってて。

現在、あーでもない、こーでもない。とミユキさんと話しつつ取り組んでおります(+_+)

まだ経過で、確定ではないので現在、デザインも含めて検討中です◎

一旦、現状のモノって事でアップはしましたが、上がりを見て変更になると思いますので、それまでしばらくお待ち下さい♪

どうなるでしょう????楽しみですね(^^)

さて、今日は忙しい。

やる事が沢山あるので、短めな内容ですいません~

明日は!笑

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page