top of page

平成最後の日


皆さん、こんにちは!田代です。

どんより曇り空。

GWに入って、雨続きですが・・・予定通りですか?

既に1連休の方は4日目と言う。。。早いですね(+_+)

さて、急ぎます!

遂に来ましたね!「平成最後の日」。

明日からは「令和」が始まります(^^)

特に!何が変わる訳ではないのですが、いつも通りですし。

それでも、この瞬間にこうして立ち会えるのは、素晴らしい事ですね。

しっかりとこの目に、時代の移り変わりを焼き付けておきましょう(^^)

令和は、どんな未来になるんでしょうね?

楽しみですね♪

さて・・イコールはと言うと・・小石原焼がまだ出来上がりません(笑)

GW明けかな?

ま、気長に待ちますがw 

徐々に店頭のレイアウトも変えて行かねば(+_+)

色々と買い足さないといけない物と、廃棄しないといけないものなど入れ替えが大変ですが!

すんなり営業出来るように、一個一個片して行こうと思います(^^)

どうぞ皆さんも、今日と言う日を、素敵にお過ごし下さい♪

さぁ、本日の紹介です◎

今日は紹介!と言うよりは、報告!ですかね(+_+)

コチラ☆

アイスコーヒー☆

現在、水出しにて抽出中です(^^)

ひとまず、どれくらいの時間がかかるのか?

2人分でお試し中です☆

だいたい1時間くらいで2人分は出せそうですね!

前日に仕込んで!って言ってましたが、開店前に仕込んでおけばオープン時には数杯は出せそうですし、検証終了(+_+)

出し終わったら、次は試飲ですね!(^^)!

ま、豆ブレンドしてもらってる方の腕は確かなので♪

期待しかないですが☆

雨が上がって、陽気が暖かくなったらデビューですかね(^^)

お楽しみに!

さて、昨夜はSHOPに良く来てくれる後輩のお店で、イベントが開催されてたので、顔出しに(^^)

普段はチャージなどあり、結構な高級飲食店なのですが・・・

昨夜はドリンクが全て「100円」と言う、破格のイベントでw

確実に赤字なはず。。。仕入れ値よりも安いんですよ?半額以下。

とんでもないこと考えましたね(笑)

ま最初で最後でしょうけどね(+_+)

楽し過ぎて、夜は更けて行きました(@_@;)

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page