top of page

令和


皆さん、こんにちは!田代です。

天気良いですね~!

緑も青々しく元気になって来た気が!

素敵なお休みとなりそうですね(^^)

さて、遂に「令和」を迎えましたね!

各所では、大晦日のカウントダウンばりにお祭りムード一色(+_+)

ちと異様でしたね。

昭和から平成に変わる時とは、やや様子が違いましたね!

初の皇位継承での元号の改元。

この時代をこうして生きて経験するって、凄い事ですよね(^^)

これからの令和の新時代、どう変化して行くかが楽しみですね!

また、平成の時代に感謝しつつ、しっかり生きて、まだ見ぬ未来を体感して行きましょう☆

さて、ここ博多では明日明後日いよいよ「博多どんたく」のお祭りが開催されます(^^)

あちこちでステージの設営など、忙しく準備が始まってました!

移動人口数十万人と、とんでもない人ですしね~

しかも、ここまで天候が悪い日が続いてましたし、GWを楽しむ方々からすれば、一気に連休感を味わえる気候となり、大渋滞が予想されそうですね(+_+)

どうぞ、お出かけの際はお気を付けてお願します!

皆さん、令和を迎え、幸先の良い時間をお過ごしください(^^)

素敵な休日を~

さぁ、本日の紹介です☆

今日はコチラを!

DOTTO職人シリーズ:定番シャツ☆ ¥19,000(+TAX)

白・黒と定番で販売してる職人シリーズシャツ☆

サイズもS/M/L/XLと揃ってて、皆さんに対応が可能◎

特にこの季節は「白」が動きが増してますので、是非気になる方は一度、お試しください(^^)

定番と言いつつも、次回作は若干、生地を変えつつ展開はして行きたいので、それなりに特別感は出したいと思ってます♪

どうぞお楽しみに☆

さて、嵐の前の静けさか。。

明日は出勤も少し早めにせねば(+_+)

交通規制でいつもの便には乗れないでしょうしね。。。

どうぞお出かけの際は、ご注意を!

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page