top of page

看板


皆さん、こんにちは!田代です。

天気良かったですね~(過去形w

夕方ですしね(>_<)

遅くなりました!

今日は午後から、ホットドッグ目当てのお客様が入れ替りで・・

色々とお話ししつつ、説明などしてたらこんな時間に(+_+)

そして、今日は有給中のミユキさんも来てて、ホント助かりましたw

感謝m(__)m

んでもって、前々から言い続けてた・・・看板の書き換え!

今日のインスタ☆

消し消し。

イラストなども上手なミユキさんに、委ねて・・・・

完成!

ジャン☆

流石ですね(^^)

今までチョークで書いてたので、雨が降ったりすると消えてて、少し汚くなってたんですよね~

これで今後は心配無いですね!

裏側!

うん、見やすい(^^)

流石です。

ありがと~♪

ここ最近、通りがかりの方が来店される事も多く、目に付くには?って感じで課題だったのですが、こう言ったスキルがある助っ人がいるって助かりますm(__)m

アパレルSHOPであり、カフェでもあり、これから互いに共存出来るようにしないとなので、まだまだ課題が山積みですね(+_+)

店頭のレイアウトも含め、これから進化せねば!です。

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page