top of page

放送


皆さん、こんにちは!田代です。

暑いですね!

梅雨もそろそろ気になりますが、気候が良いと気分も上がりますね(^^)

さて、書き出しが遅くなりましたm(__)m

急ぎます!

今日はお知らせを☆

この前の4月に収録を終えてた撮影分が、明日17時~17時半の間のどこかで放送されるとの事です(^^)

番組は「ももち浜ストア」ネオ?ってヤツがあるんですかね???

見た事ないので、良く分かんないのですがw

撮影時に武田鉄矢さんが来られて、お話しをする。。と言った内容で、店内での撮影模様が放送予定です(^^)

是非、お時間ある方はご覧になって下さい!

尚、今回はホットドッグの紹介ではなく、アパレルSHOPとしての紹介で、カフェの方の話題にはほぼ触れてないので、ナレーションあたりで触れる程度かも?

先日、別の局での生放送で出演した際は、すぐに電話などかかって来てましたが、今回はホットドッグも出てないので、認知度だけ上がればいいのかな!って思ってます(^^)

どうぞ宜しくお願いします♪

さて、そうこうしてたらフヂカワベーカリーさんから、頼んでたパンが届きました!

箱を開けると、店内にパンの良い匂いが広がって幸せ◎

ちょうど、本日ご来店頂いたお客様でラストだったので、ジャストでの到着(^^)

有り難い◎

どうぞ、未だ食した事のない方は、是非とも一度ご賞味下さい♪

お待ち致しております(^^)

さて、月末ですね。。

一度、小石原焼の窯元に確認しますかね(@_@;)

「まだ?」って(笑)

ま、気長に待ちます♪

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page