top of page

今日の放送です。


皆さん、こんにちは!田代です。

雨ですね。。

元気出して行きましょう!!!

さて、書き出しが遅くなりました!

今日は午前中、ちょいと買出しに行かせて頂き、開店はミユキさんにお願いしておりましたm(__)m

天神に行ってたのですが、平日でも人多かったですね?

ま、雨もパラパラだったんで、ま、そんなもんか(^^)

10年以上通ってる薬屋さんにも寄って来れて、切れかけてた薬も買えたし♪

日中に動けると言うだけでも有り難いですね!

ここんとこ、指先の荒れがホントに酷いので、夏前に治しておかねば。

海にいけないw

沁みますからね(笑)

早く夏になりませんかね~(^^)

ビーチでBBQしたいですしね!ビール◎

さ、そんな事より!

本日17時~17時半の間のローカルですが「ももち浜ストア」。

お時間あれば是非、ご覧下さい♪

武田鉄矢さんのコーナーで出る予定ですので!どうぞ宜しくお願い致します!

さぁ、本日の紹介です(^^)

今日はコチラを☆

ワッフルワンピース:ホワイト・ブラック

¥9,800(+TAX)

ミユキさんに着てもらって、溜めこんでる写真のその①

着た方が可愛いですよね♪

サラッとした生地と、程良いハリのある感じが、シルエットなども丸みが出てて可愛いですね!

ガッツリ!カジュアルにも、ややシンプルに大人ぽく着ても良いですね。

オススメの一枚。

さて、今日で5月も終わりですが、ホントあっという間。

梅雨入りも、そろそろ???

6月の中旬ごろまでは、、、時が過ぎるのが遅く感じそうな予感w

そんなもんですよね(笑)

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page