top of page

パレ―ド


皆さん、こんにちは!田代です。

どんよりですね。

梅雨終わんないかな~(+_+)

さて、書き出しが遅くなりましたm(__)m

急ぎますw

昨日、インスタ見て頂いた方は既にご覧になったかと思いますが!

ブログ書いた後に、すぐに再UPしてました(^^)

市長を先頭に、山笠の東流れの方々が一緒にパレード。

この度完成した石畳を記念してのセレモニーなど、近所の公園や公民館などで行われたようで、沿道で見てたら「お菓子」もらいました(笑)

市長も、勿論力入れてただけに嬉しいだろうし、東流れの方々は地元でかつこれから「山」を担いでこの石畳を走り抜ける事が増えるので、完成を最も待ち望んでたのは東流の方々かもしれませんね(^^)

良かった良かった◎

市長は風格も出てて、すっかり「市長」でした(笑)

昔、ビブレにSHOPがあり、そこに勤めてた際のお客様で、当時はまだアナウンサーだったんですが。。人ってこうも変わるもんなんですね(^^)

ドシッとした感じで、すっかり市を背負った男の風格が備わってましたね。

ま、ともあれ石畳が完成して本当に良かった◎

これで、多くのお客様に来店を促せられるようになります(+_+)

是非とも、一度ご覧になって見て下さい♪

出来上がったばかりで、まだ綺麗なので是非☆

さぁ、本日の紹介です!

今日はコチラを。

ミユキマーケット:ピアス&イヤリング’(レジン仕様)

1,000~1,200(込)

夏色のカラーが可愛いテイストの、女性ならでわ!のひと品ですね(^^)

まず、レジンに色付けて固めて、固まったら砕いて、砕いたパーツの角を磨いて丸くし、別のカラーやパールなどと組みあわせ、くっつける。。

手間が相当かかってます(+_+)

徐々に作りたいもの、やってみたい事など、明確になりつつあるようで初期とは格段にレベルが違って来ておりますね。

是非、お手に取ってご覧下さいませ◎

さて、今日は日曜なので界隈のお店が殆ど休みで「静か」です(笑)

どうぞ、まったりと過ごしにいらしてみては???

こう言う時にデッキが使えれば。。BBQとか出来るのになぁ。。。残念w

て事で、別店舗、移転をなんとなくですが・・・意識してます。

本格的に決定すれば、ちゃんと報告しますが(+_+)

それまで、どうぞ現ショップで宜しくお願い致します!

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page