top of page

寒い


皆さん、こんにちは!田代です。

雨ですね~

てか、寒過ぎでしょ!?

さて、書き出しがm(__)m

急ぎます◎

しかし寒いですね~急に。

ここ2,3日異常に寒いんですけど???

既に秋突入か。。

これだけこの時期に寒さが続くのって、ホント無かったんじゃないですか?

一気に紅葉が始まりそう。

まだ海にも行ってないのに(+_+)

この寒さで海とか行ったら、凍えそうですね・・ブルブル

来週末はサンセットなのに。。暑ーい気候を切実に希望(+_+)

夏の終わりは、やっぱり汗だくで終えたいですしね、、、

9月の一週目、7日(土)は勝手ながらお休みさせて頂きますm(__)m

ご迷惑お掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

しかし、この気候の変化で、体調崩した方も多い様で、風邪ひきさん結構な確率で周りに。。

どうぞ、こっから寒暖の差が激しくなりそうですし、皆さんも充分お気を付け下さいね☆

夏休みも最終週でしょうに・・・学校始まる前の残された一週間が夏らしくない感じで終わるのも可哀想ですよね~チビッ子達は。

せめて晴れてくれれば、気温もまた戻りそうではあるんですがね(+_+)

今週末も雨って言ってるし、このままホントに飽き突入なんでしょうか???

ホント、良く分かんない異常な気象ですよね。。

ま、でも局地的な大雨とか、そんなのが今年は少ない気がするので・・・このままボチボチ秋に突入してくれるに、越した事はないのかも(^^)

残りの8月を張り切って楽しんで参りましょう☆

さぁ、本日の紹介です☆

急に寒くなったんで、羽織り無いですか?って問い合わせもw

なので、今日はコチラ!

リバーシブルパーカーコーデガン:以前から店頭にありますが、ラストとなったので、ずっと出しております。

生地感やクオリティもなかなか良いのでオススメですが、均一価格ですのでお得ですよ♪

その他、ロングカーデやシャツなども店頭にはありますし、この寒さならシャツコート余裕で羽織れる感じですし(+_+)

急ぎ目で、秋物を徐々に入荷させないと!と焦っております◎

まずは、是非店頭のアイテムを物色して下さい♪安いので(^^)

さて、現在equal版のトビカンンナTシャツをプリント中ですが、もう少しで上がりそうです◎

今週末には連絡ありそうので、早く来ないかな~って楽しみにしてるんす♪

型自体が、好みで◎自分用に余分に仕入れてるので即買いします(^^)

どうぞ完成をお楽しみに!

こっから「DOTTO」のオリジナルタグを付けて販売して行くので!

新しくなったDOTTOの”刺繍タグ”もどうぞお楽しみに☆

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page