top of page

HP


皆さん、こんにちは!田代です。

天気良いですね~

ホント気持ちイイ〇

秋晴れってヤツかな(^^)

さて、書き出しが遅く。。。(@_@;)

もはや病気ですねw 

特にバタつく事もなかったのに・・やっぱこの時間。

そんな事より、大変です。。HPが(+_+)

equalのホームページが開けなくなりました。。。何故?

ドメインなどの問題なのか?サーバーなのか?

ホームページを作ったサイトに再度ドメイン接続を試してますがなにせ48時間後に反映とかなので・・時間だけが過ぎて行く(@_@;)

自分自身で、ドメイン取得したとこからホームページのサイトに接続してんのに・・・工程を忘れてるんですもんね(笑)

長らく触んないとダメですね。

そろそろサイトもリニューアルしろって事でしょうかね?

ちょっと頑張って新調してみよかな(^^)

まー今のHPも、かなり時間かかって作りあげたし、完成後も少しずつ手を加えて行ったので、、、、

もったいなくもありますが、そもそもSHOPが移転して、現在は全く違う雰囲気ですしね。。真剣に考えてみます。

にしても、突然開けなくなるのはオカシイな(+_+)

アップデートなどの問題でしょうか?

しばらくはパソコンとにらめっこでしょうかね(@_@;)

知識がかなり薄いのでw

時間取られるから嫌なんですよね~

ひとまず元のページがちゃんと開けるように頑張ってみます◎

ウーバーイーツの申請の際、HPなどあればURL教えて下さい♪って言われて気付くって言う(@_@;)

チェックは日々必要ですね(基本放置。。

さぁ、本日の紹介です〇

今日はコチラを!

ミユキマーケット:ピアス&イヤリング

今日のインスタ☆です。

ここんとこ陶器(小石原焼)のモノが中心でしたので!

店頭のラインナップもたまには(^^)

季節も秋になり、徐々にアクセサリーも夏っぽいカラーから秋になり、シックなモノが増えつつあります◎

先日チョイさん夫妻が来られた際も、いくつか購入して帰られました♪

夏と違い、爽やかなカラーから大人しめなシックなカラーが豊富に揃って来ましたので、是非是非店頭で手にとって見て下さい(^^)

さて、、

HPをいじりたいのですが・・・まずはサイトが反映しないとなので結局のところ、なにも出来ないんですけどね(笑)

ま、待つか(+_+)

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page