top of page

展示会


皆さん、こんにちは!田代です。

雨降って来ましたね!

週末雨は辞めて欲しいですね~。。。

また台風来てんでしょ? もう。。。(+_+)

さて、書き出しが遅くなりました!

なんだかんだでパソコンと睨めっこしてて(笑)

サイトに申請してからのラグが48時間とかかかるから・・・先に進まないw

まーのんびりやりますかね(@_@;)

しかし早いですね~

9月ももう明日で終わり。

もう10月ですよ?まだ半袖なのに(+_+)

早いな~

10月は待ちに待ってた展示会の為、3日~5日の3日間をお休みを頂く事になりますm(__)m

また10月に入ったら、再度お知らせはしますので、どうぞ宜しくお願致します!

シューズや雑貨などの展示会で、かなり規模が大きいので、そこで必ずエナメルスニーカーに変わるシューズを見つけて参ります◎

ここんとこあまり展示会に興味が無く、行く事もなかったので久しぶりに行くので少しワクワク。

春から待ってましたしね!

今年行かないと、来年はオリンピックがあるので、時期も被っててまず近付けないでしょうしねw 高くなるだろし。。

その点、今の時期は早めに取ると、ホテルなど価格も安くて済むので経費もかかんなくて助かります◎

2日間は缶詰でどこも動けないので、しっかり会場を見回ってから最終日、午後から時間があるので多少行きたいトコ、行きつつ目の保養に行って来たいと思います(+_+)

junyaとも会えそうなので、出張も3日間あるといいですね♪

2日しかないと、ほぼ時間作れないので助かります◎

これから定期的に展示会では無く、各地の生地工場や、染物など色々行きたいトコがあるので、うまく定休日と重ねてあちこちに行きたいと思ってますので、度々SHOPの臨時のお休みも増えるかもですが・・・ご迷惑お掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

そ~言えば今度。。

自分達で村作って、作物など造りつつ、色んなビジネスやってる友人がいるトコに11月に行くのですが、そこは元々塩造ってるとこで、今後のイコールでも販売出来るようになれば良いな~って思ったりしてるので、またその辺はお知らせしますので、お楽しみに☆

この前、トビカンナTとか買ってくれたりしたので、御礼も兼ねて遊びに行って来ます◎

その模様はまた報告します!

さぁ、本日の紹介です〇

今日はコチラを!

ミユキマーケット:小石原焼アクセ☆

先日からちょこちょこ紹介してますが、徐々にクオリティが上がりつつあり、上の写真の様に側面や裏面が金箔仕様になってるモノが登場!

これはなかなか良かったですよ♪

単体のモノ、他のパーツと組み合わさったモノ、長さのあるモノ等続々と完成して来ております◎

ホントに、このセンスには脱帽。

納品がありましたら、またお知らせしますが!

是非、直に見てみて下さい(^^)

さて、ポツポツ雨降って来ましたが、止んでも晴れそうにはないですね。。。

今日は曇ったり、雨だったり、どんよりした空であたりも暗い。

殆どのお店が休みで、とーっても静かなのでブログ書き終えたらぱたパソコンと睨めっこしたいと思います(笑)

はよ元に戻らんかなw

では。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page