top of page

お知らせ☆


皆さん、こんにちは!田代です。

首里城ヤバい事になってますね。。。全焼らしい。

沖縄と言えば!の代名詞みたいなもんですしね。国宝・・

原因追求中ですかね?

しかし天気良いですね~

ここんとこ過ごしやすくて良いですよね(^^)

さて!書き出しが遅くなりました!

急ぎます◎

いや~早いですね~!

今日で10月終わっちゃいますよ?

あっという間だ。

明日から11月始まりますが、こう気候が気持ちイイ時ももう少し?

まぁ、すぐには寒くはならないでしょうけど、グッと寒くなりそうな感じはありますよね(^^)

体調管理気を付けて行きましょう◎

そして!またお知らせですが☆

11月第一週目、祝日含めた3,4日(日、月曜)ですが、工場見学の為、急遽お休み頂きますm(__)m

週末なのでミユキさんがお留守番してくれるって、言ってくれたのですが、ウーバーやってると外出など、自由に動けないし、閉める事に。

ご迷惑お掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します!

今後、アパレルだけでなくカフェや、カフェ雑貨等にも力を入れて行くつもりですので、知人がやってる”とある物”を作ってる工場へ一年越しに行く事に。

工場とは少し違うけど、まぁそう言う事にしておきましょうかね(^^)

以前、そのとある物は頂いた事もあって、とても良かったので、現場を見つつ、互いに納得行ければ今後に繋がる事でしょう♪

しっかりと見極めて参ります◎

さぁ、本日の紹介です◎

今日はコチラ☆

レディース☆レザーシューズ

black・white

¥9,000(+TAX)

遂にレディースのシューズ☆お披露目です(^^)

既にご覧頂いてる方もいらっしゃいますが、ブログもインスタ等もまだ出してませんでしたので、ご紹介◎

men's同様、シンプルでレザーの質感の良いシューズ。

メンズと違うのはソールがスニーカータイプで、クッション性が強いトコですかね(^^)

メンズは固めのソールでしたが、ladiesに関しましては要望通りの仕様でホッとひと安心。

しかも「価格」が安い。。以前展開してたものは¥19,000(TAX)でしたので、半額以下ですね。

この価格にはビックリです(@_@;)

やはり海外に自社工場持ってる所は、全然違いますね。。。感謝。

これで当面は、生産中止などと皆さんに心苦しいお伝えをしなくて良くなると思うとw ホント有り難い(@_@;)

どうぞ、気になる方は是非とも店頭で、ご覧になって下さい☆

お待ちしております。

それでは。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page