top of page

まさかの・・


皆さん、こんにちは!田代です。

天気良いですね~

今日から11月ですが、まだまだ過ごしやすそうですね!(^^)!

さて、書き出しが遅くなりました!

ダッシュで☆

昨日、ちろっと書きましたが・・・・

ヤバいですね。。首里城全焼。

国宝・・・・世界遺産。。

こんな衝撃ありますかね?とんでもない事に。

皆さんも行った事ある方も多いでしょうし、勿論、僕も何度も行った事ありますし・・・沖縄と言えば!的な象徴でもありますしね。

NHK NEWSWEB

那覇市にある「世界遺産」の首里城跡に復元された首里城で起きた大規模な火災で、警察は1日午前、消防と合同で現場の検証を始めました。

警察は城の主要な建物である「正殿」の内部から火が出たとみて、正殿を中心に詳しく調べるなどして、出火原因の特定を急ぐことにしています。

31日、那覇市にある首里城で起きた火災では、風にあおられるなどして城内の建物に次々と火が移り11時間にわたって燃え続け、「正殿」など城の主要な建物はすべて全焼しました。

NHK NEWSWEB

シャッターなどは施錠された状態だった様で、北側から出火したとも記事に書いてありました。

まだ捜査中との事ですので、判明次第ニュースで報道があるでしょう。

しかし、ようやく再現して完成し、シンボルとして多くの観光客を魅了して来た”代名詞”の消滅は県民の方々のみでなく、多くの方々がショックでしょうね。。正直ビビりました。

犯罪でない事を願うばかりですね(+_+)

さぁ、本日の紹介です◎

今日はコチラを☆

men's:レザーシューズ(カジュアルver.)

¥10,000(+TAX)

サイズ:25,5・26,0・26,5・27,0・27,5

これでシューズの紹介はラスト☆

メンズのレザーシューズの生産中止から、どれくらい経ったでしょうか?多くのユーザーの方が、待ち焦がれたアイテムが遂に店頭に(^^)

僕を筆頭に!ですがw

既に複数名の方が購入して行かれました(^^)

ホワイトのレザーはどうしても、履きこむ事で劣化し汚れると言うより黄ばみが出て来ますので、買い替えしたくなるんですよね。

買い替えでの以前の価格だと高かったし(¥21,000+TAX)それでも買い変えたくて、来たら無い。。って事が多々。

今回、この自社工場持ってる企業さんと出会えたことで、以前の半額?

10,000円ですもんねーホント安い。

実際に自身でも早速、履いてますが履き心地も良く、軽くてとってもイイ感じです◎

サイズ展開も以前の倍ですし、是非お試しください~

さて、週末の日曜日はご迷惑お掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

明日は通常通り営業しております◎

それでは。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page