top of page

白バイ


皆さん、こんにちは!田代です。

さっきまで天気良かったですが・・・

雨降って来ましたねw

さて、書き出しが遅くなりました。

今日は国際マラソンって事で、各方面交通規制が12:00位から始まっており、ここ大博通りも同様にそう言う感じに。

最初は天気良かったですが、今しがたゴロゴロ言ってるし、、残念ですね~

今朝、起きて窓開けたら、白バイが何台も連なって会場に入ってましたが久々見るとカッコいいですよねw

なんだかワクワクした自分がいました(^^)

高校の時、一日で2度同じ白バイに捕まった記憶しかないですけど(笑)

悪い記憶は消しさられ、初めて見た白バイの神々しさやユニフォームに何かしらの憧れがあったんでしょうか?

カッコいい◎

そんな最中、今日は良くウーバーが注文が入ります。。

それでは12月スタートです!

張り切って突っ走りましょうかね☆

さぁ、本日の紹介です!

今日はコチラを☆

今日のインスタ☆

ずっと以前、LUXEってブランドを取り扱ってましたが、その姉妹ブランドのアイテムが到着!

ショートボンディングコート:¥18,800(+TAX)

グレー・ブラック:

何と言っても、この素材感の良さ☆

ボンディング使いでの、縫製の美しさ、表面のハリのある生地感。

パッと見のクオリティが納得の価格と、その安価さ。

かなりオススメです!

着応えももちろんですが、裏ボア付きで暖かいですし、見た目にもショートタイプでコーデの幅の広さよ◎

ブラック:グレーの方が写真だと分かりやすいかもですが、黒は質感の良さや安定の合わせ易さ◎

フードタイプってカジュアル感がグッと増しますが、結局のところ素材感や縫製のクオリティですよね。

実に大人っぽいカジュアルショートブルゾン☆

ボンディングってトコがポイントですね!

軽くて、耐久性のある、この上ない素材感でオススメです。

メンズにはなかなか出て来ない素材で、その上質な質感は色気さえ感じますよね。。

是非、袖を通してみて下さい♪

さて、外がどんよりとなりましたね。。

まだマラソンは走ってんですかね?

突如、雨だとこの季節は辛いですよね。。。ガツンと気温も下がるだろうし、皆が無事に完走できますようにm(__)m

それでは。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page