top of page

幹事


皆さん、こんにちは!田代です。

朝ポツポツ雨降ってましたが、止みましたね!

めーっちゃ寒いですけどw

さて、今日は寒いですね~

暖房ガンガンですw

遅くなったので急ぎます!

早いですね~12月なったばっかなのに・・・既に3日が過ぎてますw

気を抜くと一瞬で大晦日ですよコレ(@_@;)

忘年会続きで、朝の腸内の具合が微妙な時期ですよね(笑)

しっかり調整して行きましょう◎

あっちこち友人らとの忘年会と題した飲み会が企画されてますが・・とてもじゃないけど全部が全部行けませんよね(笑)

連日や被ってたり、なかなか難しいもんですね(+_+)

一件、お店など任されてる飲み会があり、人数調整と予約とやったのですが、単純に忘年会って人数多いから、これ予約も結構ムズいですよね。

10名超えると予約する店も限られてくるし、世でこの時期に幹事任されてる方は大変だコレ(笑)

僕は個人的に仲良い飲食店の方など、結構いるから、そのウチの一件に連絡してお願いしたら即答でOKだったんで安心(^^)

こう言う時に繋がりがあると助かりますよね♪

しかし店って、いざ知らないと難しいですよね~

大概は大型の居酒屋じゃないと、会社の忘年会など無理ですよね。。

しかも寸前だと、予約取れないでしょうし。。改めて幹事さんの大変さを実感しました(+_+)

感謝せねば!ですね。

てか、やっぱり飲むなら少人数に限る(笑)

大人数の飲み会はやっぱ、あんま好きじゃないw

ゆっくり、しっぽり、美味しいご飯と共に飲みたいですよね♪

商業施設時代のフロアの100人規模の、忘年会は本当に嫌いでした(笑)

12月ですね!

これも醍醐味でしょうか(^^)

さぁ、本日の紹介です◎

今日はコチラ!

今日のインスタ☆

レディース:サイドゴアブーツ

¥13,500(+TAX) ブラック・ブラウン:

以前、入荷時に紹介してましたが!

レディースのアイテムで、本革のサイドゴアブーツ☆

ようやく気温も下がり、冬っぽくなったし♪ いよいよブーツの出番じゃないでしょうか?

今まで仕入れるにしても、PU(合皮)の物しかなかったし、あんまり入れたく無かったので、殆どブーツの取り扱いってした事なかったと思うんですが、今後は、今季の展示会にて自社工場持ってるシューズメーカーさんと繋がる事が出来たので、少しずつ新作出れば提案して行けそうですね!

低価格で、クオリティも高いし、自信もって提案出来そうです◎

どうぞ、今後もお楽しみに!

さて、毎年ですが・・・

12月、師走に入ると”途端”世間がせわしくなりませんか?毎年必ずw

そう感じるだけなのかな?とも思いますが、車も増えるし、どっこも忙しくなるからでしょうけど。

ホントに”途端”なんですよねw

どうぞ皆様も、お忙しいでしょうけど、くれぐれも気を付けて仕事納めまでお過ごし下さい(^^)

それでは。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page