top of page

年末年始の営業


皆さん、こんにちは!田代です。

天気良いですね~

寒いけど、晴れると外出たくなりますね!

さて!

本日は年末年始の営業予定のお知らせです☆

年内 27日(金)まで営業です。

年始 4日(土)より初売り営業開始となります。

12月28日(土)~2020年1月3日(金)の期間中はお休みとなりますので、お間違えのないよう、宜しくお願い致します。

と言う訳で、明日はクリスマス。

クリスマスが終われば、残り僅かな年内の営業となります!

本年度も沢山の方々にお世話になり、本当に幸せでした(^^)

2020年はオリンピックなど、日本にとっても世界に注目される大きな変革の時でしょうから、色んな事にチャレンジして行ければ良いですね!

equalも目一杯頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

年内ご挨拶は、また改めて最終日にさせて頂きますので、残り僅かですがどうぞ宜しくお願い致します(^^)

さぁ、本日の紹介です!

今日はコチラ☆

今日のインスタ:

equalコーデ:スウェットチュニック×チュールスカート

どちらも均一価格で上下で¥10,000ちょうど☆

動きやすさと、着やすさに加え、チュールのスカートが柔らかみと女性らしさをグッと醸し出してますね(^^)

今っぽいアイテムコーデだと思います◎

ともに色違いなど3種ずつありますので、是非店頭でご覧になってみてくださいませ!

さて、今日はまずまずな時間◎

いつもこうなら良いんですが(笑)

さ、明日はクリスマス☆

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~

私は仕事。。

それでは。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page