top of page

イブ


皆さん、こんにちは!田代です。

天気良いですね~

グッと気温下がってますが、どうぞ気を付けてお過ごしください!

さて、書き出しが・・・やはりこの時間。

最後の最後まで、、サクッと書けませんでしたねw

ま、いっか(笑)

さぁ今日はクリスマスイブ☆

世間もイルミネーションMAXでしょうかね?

各々に楽しみ方は違うにしろ、やっぱイベント事って盛り上がるので、ソワソワしますね(^^)

ホワイトクリスマスって訳には行かなそうですが、今日明日世間はクリスマス一色でしょうかね?

明石家サンタってまだ毎年やってんですかね??

ま、見れないけどw

はい。。お仕事です(+_+)

どうぞ、皆さん!素敵なイブをお過ごし下さいませ◎

小さいお子さんがいらっしゃる家庭では、サンタが来るのを楽しみにしてるんでしょうかね???

サンタさんも、今日だけは急いでても、どうぞ気を付けてお帰り下さい☆

さぁ、本日の紹介です◎

今日はっ「ぽく」!

ボンボンイヤリング☆

やはりこの時期にアップしたくなるのが、このシリーズ☆

季節感が出るので、この季節にドンズバなアイテムですが♪

「限定」ですもんねw

クリスマスパーティーなど参加される方などは、是非いかがでしょうか(^^)

これ以外にも、ホワイトのボンボンなどもあるので、冬の間でご活用頂けると幸いです◎

さて、今日は何時に帰れるだろうか。。。今週末で仕事納めと今年は、やや早めなのでしっかり終わらせねば!

大人になると、イベント事って参加側でなく、見てる側になる事のが多いので、それはそれで・・・・寂しいですな(笑)

それでは。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page