top of page

各所に影響が。。


皆さん、こんにちは!田代です。

寒いですね~

雨からの晴れ、そしてまた曇って来ましたか。。。

どうぞ天候に注意で!

さて、案の定どんどん拡大して来ましたね!

コロナウイルス。

まー誰もが分かってた事かと思いますが、既に後手後手な感じですしね。

もはや勢いに追いついてない感じ。

どなた様も、手洗いうがいを欠かさず、外出時に目や鼻、口など触れない様に注意してすごしましょう。

マスクも良いですが、あまり意味無いので予防程度に!

既に色んなトコに派生しておりますが、ウチの取引先に現在商品を発注してるんですが、、中国の配送業者など、中継もそうですが、コロナウイルスのおかげでかなり遅延してて、月末予定の納品の商品が、2月10日以降にしか

動き出さないって事で、かなり各方面に影響が出てる模様です。

もっとこれから拡大することで、業務停止や、不能になる地域などなど後々からどんどん影響出てきそうですね。

どうなることやら。。。

おそらく九州、ここ博多でも博多駅や福岡空港などから、本州から九州入りの方々など一日でも相当数でしょうし、、、確実に持ち込まれてるでしょうし既に感染してる人はいるでしょうから、十分に気をつけたいですね。

そのうち営業見合わせなどの店舗なども出て来そう。。

ま、気をつけたトコで・・・って感じですが、出来る限り気をつけて過ごしたいですね。

どうぞ、皆さんお気をつけ下さいませ!

さぁ、本日の紹介です。

今日はコチラを☆

今日のインスタ!

昨日に引き続き、イコールのコーデです♪

カーデ×ボトム×インナー=¥10,000(込)

☆セット☆にしてみました!

どのアイテムもカラーが4色ずつ揃ってますので、是非店頭でごらんになって下さいね♪

このコーデの上から、コート羽織って丁度良いんじゃないでしょうか?

オススメです!

さて、甥っ子から頼まれたバッグ。。。

これも入荷が遅れてます。

2/4入荷予定が10日ほど遅れるそうで、業者から返金しましょうか?とも連絡があったりと、かなり流通への影響も出てきてるようです。

早く落ち着かないですかね~。。。

心配で仕方ないですね!

それでは。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page