top of page

福岡でも外出自粛要請


皆さん、こんにちは!田代です。

天気いいですね~♪

桜も結構咲き始めてましたね!

が!?自粛です。。

さて、書き出しが遅くなりました!

急ぎます◎

遂に!福岡にも外出自粛要請が・・・出ましたね。

そら、感染者増えるでしょうね。。ようやく調べ始めたんですもの。。

おそらく、現在発表されてる人数の、数百倍は既に存在するのでは?

もう、自分たち自身で気をつけるほか無いですね。。

外出も、通勤通学も、今まで以上に気をつけねば!ですね。

むしろ、うつされるよりも、うつす事の方を注意したほうが良いのでは。。感染してると仮定して。

そうすれば、広がりも抑えられるのでは?

今朝、自宅の前の池の周りの桜が、咲き始めた事もあり、朝から多くの人が桜を見に来られてました。

自粛・・・要請?

もはや、そういう光景みると、人々の意識の低さを感じるほか無いですねw

結局は他人事みたいになってるので、結局感染してからじゃないと気をつける事はないのでしょう。。。

ここ数日で、違う県に在住の何人かの友人と、電話で話したりしてましたがそれぞれの県で全く状況も意識も違う事にビックリ。

都内に住んでるJUNYAとも話しましたが、スーパーなどの食料品など既にガラガラになる日などあったりと、仕事も含め、私生活などの影響も危惧してましたし、互いに気をつけて乗り越えるほかないね!って話でひとまず電話切って考えさせられたり。

また別の県では「あんま影響ないかなぁ。。」

なんて呑気な事言ってる友人もいたりと、置かれる状況で全く違うのに驚きました。

毎日毎日、コロナのことばかりで”うんざり”しますが、まだまだこれからが山なきもしますので、飽きずに、気をつけるほかないですね。。

どうか、皆さんも開き直ることなく、注意をお願いします◎

飲みに行けなかったり、外出できなかったりすると、ストレスも溜まり・・あーもういいや!ってなるかもですが、どうぞ今こそ我慢時かと思うので頑張りましょう!!!

さぁ、本日の紹介です◎

今日はコチラ!

均一商品コーデ☆セット¥6000(込)

キャミワンピ¥3000 カットワンピ¥3000

先日紹介しましたが、着てもらいました!

やっぱり着用するとサイズ感など分かりやすいですね♪

他にも数着のコーデを着てもらったので、明日以降で紹介しますね。

さて、こんなにも天気がいいんですけどね~

外出でもドライブなど、人気の少ない場所などなら良さげですね♪

間違っても買いだめの為、郊外のモールなど行ったら・・人でごった返しそうですから・・・注意を◎

それでは。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page