top of page

僕らのスター


皆さん、こんにちは!田代です。

どんよりですね。。

お昼晴れてたのにな

さて、今日は衝撃でしたね。。。

志村けんさん死去。

本当に残念でなりません。

幼い頃、バカ殿とか見てたら、親からバカになるから見ちゃダメ!的なこと言われたっけな。。。

僕らの青春でもあった日本のお笑い界の殿が、、、まさかの。

ちゃんとした病院で、ちゃんとした治療を受けてたにもかかわらず・・この結果なので、世間にとっては改めて、コロナの恐ろしさを知る事となったニュースなのでは?

若いから平気とか、人がいないトコだから平気とか、自分は大丈夫とか、、そう思って安易に考えてた方々は、少なくないと思います。

が、現にこうして、現代の医療をもってしても、残念な結果となった今回の志村けんさんの訃報は、自身だけでなく家族や、恋人、友人などをも巻き込むと、、取り返しのつかない事になることを、まざまざと見せつけられた事例となりました。

若い方も亡くなってる方もおられるし、絶対はないって事ですよね。

どうか、皆さんもご注意下さい。

死んでしまえば、もう取り返しがつきません!

生きてさえいれば、またやり直せます。。もうそこまで状況は悪化しつつある事を受け入れて、行動したいですね。

僕らのスターの、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

天国で長さんと仲良くしてください。

さぁ、本日の紹介です◎

今日はコチラ!

今日のインスタ☆

着用してもらいました!新色追加です。

均一セット¥8,000(込)

ニット(グレージュ)¥4,000(込) スカート(オフ)¥4,000(込)

共に完売してましたが、新色とともに追加です!

心地よいシーズン、お出かけは出来ない状況ですが・・・気分だけも明るく軽やかにいかがでしょう???

#コロナに負けるな

*お出かけの際は、人との距離を保ちつつ行動しましょう◎

さて、、、こう言う状況になると、お店開けてる意味あんのかなぁ?って思ったりするんですが、一般の方は来店あんあまりないので、お得意様の憩いの場と化してます笑

僕自身は、ゆっくり話が出来るので、色々と伝えたい事も伝えれて楽しんでますが。

そんなこんなで既に3月も末ですので!

来月中には、現在企んでる事を発表できると思います◎

それまでお待ち下さい。

それでは。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page