top of page

ウーバーイーツ最終日


皆さん、こんにちは!田代です。

雨ですね。

ポツポツですが。。

さて!遅くなりました。

月末なので、なんだかんだ忙しいですねw

今日はお知らせです☆

インスタの方でもお知らせしましたが!

本日をもってウーバーイーツの提供を終わらせて頂きます!

先日、一度ブログにも書かせて頂きましたが、今日をもって解約となります。

まだ詳しくは書けないのですが、今後事業形態?の変更に伴い、やむなく継続を断念。

ショップの方では、変わらずしばらくは提供して参りますので、是非今後は店頭にて食べに来てください!

この件は、今回のコロナとは全く関係なくて、世の情勢とは全く無関係なので誤解の無いように!

各方面かなり大変な事になってますが、ウーバーの運営の方々も色々な施策でユーザー、提供店舗の方々などのサポートをしてくださってて、本当に素敵な運営会社だと思います。

出来る事なら、続けた方が絶対良いし、まだ未加入の飲食店舗さんなどは、絶対取り入れた方が良いと思いますよ?

それくらい手厚いサポートをしてくれるので!

短い間でしたが、本当に感謝しております◎

と言うわけで、今日で3月は終わり、明日より4月を迎えます。

これから僕は大忙しにあるのですが、来る日が来ましたら「何をやろうとしてるのか」を改めて書かせて頂きますので、それまでどうぞお待ち下さいませ。

よろしくお願い致します!

今日はここまで。

それでは。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page